Js好き


先日、市内プールでJsにRをしてきました。水中でMAXになったチ〇ポをさらしているとJs2、3年生位の子が3人、オラの1M位前でモグリ始めました。明らかにチ〇ポの鑑賞です。オラは水中でチ〇ポをプルプル振ったり、キン〇マ袋を引っ張ったり、シコシコしたりして見せました。 Js達は初めの内は小さな声で「すごい!」とか、
「でっかい!」とか言ってましたが、そのうち大きな声でチ〇ポがドウのコウのとか、チ〇ポをコスるマネとか始めたので、ちょっとヤバイと思い、取りあえず休憩室に行きました。
休憩室でジュースを飲んでるとさっきのJs達が入り口からコッソリ、オラを見ているのに気ずきました。さいわいなコトに休憩室にはオラだけです。
そこでオラはJs達に手招きしました。
逃げるかな、と思いましたがJs達はニヤニヤしながら近ずいてきました。 “ジュース飲む?”と尋ねるとうなずくので缶ジュースを買ってあげました。
“さっきの、もっと見たい?”ときくと、Jsたちは一瞬オラの股間に視線を移したあと顔を見合わせ1人がうなずきました。
そこでオラは水着からチ〇ポとキン〇マを解放しました。そしてオラはゆっくりとチ〇ポをコスり始めました。
“さわってみる?”オラが言うと1人のJsがおもむろに手を伸ばし、両手の親指と人差し指で鬼頭と皮の境い目あたりを強めのチカラで摘んで、チ〇ポの先っちょを自分の目の前にもってきて凝視しました。
そんな触られ方をされたのは初めてだったのでスゴく気持ち良く、そして興奮しました。
Jsならではの触り方です。
そして、その触り方でチ〇ポをコスらせて気持ちイイSが出来ました。
それにしても、いままで多くのJsに手コキさせてきましたが、あんな触り方をされたのは初めてです。
クセになりそう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る