流行ノーパン健康法2

奥様同士の対戦大会が始まった。子供をあやす際や俺達旦那に甘えて来る時の猫なで声、夜の営みの際のアンアンアーン言って快楽に浸る無防備さからはとても信じられない。正に女戦士といった感じの掛け声だ。Mにはたまらない力強い女性の声だが、プレイをしようなどとは間違っても思わない方がいい。俺達のような身体のなまりきった運動などとは無縁の中年肥満オヤジなど容易く殺せるだろう。俺達に稼いで来ることと優しいこと以外の取り柄が一体何があるだろうか。
勝負の結果、やはり同じハイレグでもTバックの方がより抵抗が少なくスムーズだという結論に至った。僅かな差でも子供を守るためにはその差が分水嶺になることも十分ありうるとされ、その日の帰りには明日から全員ハイレグTバックの水着が決定し、その足でハイレグTバック水着を買いに行ったのだった。最強はやはりフルマンというのは揺るぎないが、そのフルマンに限りなく近く、がコンセプトとなった。
上半身上着に、下半身ハイレグTバックの奥様方。そこらの普通の人妻なら、あのおばさん程度で笑われて終わりだろうが、スポーツで鍛えた身体はまるでグラビアモデルと見紛う程のオーラが発せられ、周囲の男性はこぞって目の保養にしたことは間違いない。奥様方は、子供よりまず自分の心配をすべきだろうが、無敵のヒロインの彼女達には関係ないだろう。