変態な姉妹②


前回:  変態な姉妹①

高校は片道2時間以上の進学校が希望だったが距離と時間により片道自転車で40分の高校に進学した。制服はブレザーにミニスカで進学校ではないので校内でのパンチラ・胸チラは当たり前。さらに校内ではSEXも。長期休みの期間にはパパの会社のお手伝いを始めた。夏場はシャツのボタンを上から2つ全開で胸チラし従業員の勃起を誘いフェラや手コキで抜いてあげる。さらに野外で全裸での露出やオナニーはほぼ毎日。
高1夏休み前の休日に都市部に住んでいる友達を訪ねてそのままブラブラしていたらナンパされた。取材と撮影ということでついてらAVだった。内容はマンコにバイブを入れてクイズに答えるという企画。私たちの服装は私が肩出しの夏用セーターにデニムのミニスカでブラ・パンティーは青。友達は青色の花柄ワンピで黒のブラが透けて見えていた。私たちが高1であることを伝えると興奮した様子だった。パンティーを脱いで特大バイブを入れてパワー全快にしテープで固定したらクイズスタート。1問間違えるごとに服を脱ぐシステム全問正解で100万円。全裸になったら罰ゲーム。実はこのバイブ強力媚薬が塗られていたことは気づかなかった、1問目・2問目と正解した。問題は交互に出されてそれぞれ回答する。3問目私が間違えてしまいセーターを脱ぐとEカップのおっぱいと青のブラがお目見えで男性陣から「おー!」という歓声があがった。4問目と5問目は正解したが私も友達も特大媚薬バイブの影響で潮吹き寸前まできていた。6問目に友達が不正解でワンピを脱いだ。黒のブラとDカップがお目見えした。その瞬間友達の罰ゲームリーチとなった。7問目、私も不正解でデニムのミニスカを脱ぎ私も罰ゲームリーチになった。8問目友達が間違えてしまいついに罰ゲームへ。マンコからバイブを抜き取り全裸でチンコを勃起させた男性が友達のマンコ・アナル・口にそれぞれ生挿入してレイプを始めた。100ピストンもしないうちに男性陣の喘ぎ声が大きくなりそして中出しに口内射精。早漏野郎達によるレイプが続いた。9問目は正解し最終10問目不正解となり私も全裸になった。私もレイプかと思いきやバイブを抜いたらマンコをなめ始めた。別の男性のチンコをフェラしたがフェラしたチンコにも強力媚薬は塗られていた。クンニが終わると手マンが始まった。その指にも強力媚薬が塗られていた。薬漬けにされて大量の潮吹きで気絶した。気づいた時には全裸でベッドに大の字にされて手足首は手錠や足枷で固定されていた。近くにいた男性が私のフルネームと住所・学校名を言っていた。生徒手帳を持っていたことに今気づいた。マンコにバイブや手マンなどされて大量の潮吹きが続いたのち再び気絶した。次に気づいた時には全裸であったが拘束具は無く男性陣は誰もいなくなっていた。隣には友達がこちらも全裸で倒れていた。私たちは服を着てその場を後にした。後日友達は妊娠してしまったが私は大丈夫だった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る