先輩を追いかけて③


前回:  先輩を追いかけて②

中3の夏の大会が終わって部活を引退してから美香先輩の情報をまとめてから動いた。
まず両親が離婚した。美香先輩は山奥の全寮制の高校に行っているらしい。卓球部ということだが詳細不明。秀樹先輩と別れた。薬物中毒から脱しているらしい。
その高校に体験入学ということにして向かった。電車に乗り2時間。最寄駅からバスに乗り1時間。バス停から山道を歩くこと30分やっと門が見えてきた。門の前に担当者らしき人が迎えてくれた。阿久津さんという方。阿久津さんの車に乗り20分正面玄関に到着した。広大な敷地に驚いた。会議室に案内されて説明を受けた。今回は2泊3日。制服がないので中学生の時に着ていた制服をそのまま着ている人が多い。上下関係がとても厳しい上にかなりおかしいので先生>3年男子>2年男子>1年男子>3年女子>2年女子>1年女子の順になっている。学校の説明が終わると阿久津さんと一緒に部屋に向かった。3年男子の寮の空き部屋に到着。3日間利用する部屋。阿久津さんが生徒会長の内藤さんと寮長の鈴木さんを紹介してきた。わからないことは2人に聞いて欲しいとのことだった。全員に挨拶を済ませたら兄貴分のタケさんと一緒に校内見学にタケさんは留年すること4年で現在は22歳。タケさん曰くこの学校で現役なのは3年生は3人だけとのこと。生徒会長の内藤さんは20歳。タケさんが「この春入学した美香っていう女が超スタイルが良くて巨乳でテクがハンパない。生でやれるし中出しOKだし。制服がセーラー服だし女子は体育着がTシャツ・ブルマだからよりスタイルがよく見える。この時間は卓球場にいると思うが行ってみるか?」と言われたので「はい。」と答えた。卓球場に到着すると外から様子を伺うと美香先輩がいた。Tシャツに卓球のスコートで紺ブルマ着用。角オナ中だった。タケさんが「美香は卓球場にいる時は必ずノーパン・ノーブラだぜ。即ハメできるようにしているらしい。本人から聞いていないが・・・。」タケさんと一緒に卓球場に入って行った。美香先輩は角オナをやめた。タケさんが「美香。卓球台に乗って股開け。」卓球台に乗り股を開く美香先輩。美香先輩と目が合ったが私のことは忘れているみたいだった。タケさんが紺ブルマをずらすとピンクのマンコが見えた。そのままクンニを始めた。卓球場に美香先輩の喘ぎ声が充満していった。次に私がクンニを始めた。タケさんは自分のチンコを出してイマラチオ。5分後、タケさんが勃起した特大チンコを生挿入しようとした時に教師4人が来て静止。さらに教師の1人が「先日のテストに成績が悪かったので現時刻をもって美香を5号館行きとする。」と言って美香先輩を強制連行して行った。タケさんと一緒に急いで寮に戻り全員がいることろでタケさんが「美香が5号館に連れて行かれた。」と言った。美香先輩の5号館行きを聞いた3年男子は動揺・ショックを隠し切れなかった。3年男子でも手が出ない5号館とはどんなところなのかと思い事務所に行き阿久津さんに聞いてみた。しかし正確に答えてはくれなかった。多数の謹慎部屋があるだけと言っていた。
その日の夜の寮内ミーティングに参加したが衝撃の事実が発表された。18時ごろ生徒会長の内藤さんとタケさんが5号館に侵入するも失敗し5号館内で捕らえられているとのこと。また女子の強制連行は美香先輩だけでなく全学年で6人。
部屋に戻ると石原という教師がいた。特別に5号館に連れて行ってくれるとのこと。荷物を持って5号館に。
管理室に到着。石原は他の教師から「内藤もタケも媚薬の効果で超勃起したまま空イキで既に3回ずつです。女子のうち美香以外は1時間前に気絶しました。美香はさすがですね。薬中だっただけあります。白目に泡吹いてもイキ続けてます。」報告を受けていた。5号館のとある部屋に案内された。その部屋に荷物を置きベッドで寝ころんでいたが棚が気になったので見ると美香先輩の小学校~中学校時代のSEX映像のDVD全集と盗撮写真集が置いてあった。眠くなったので寝落ちしてしまった。気づいた時には全裸で手足を拘束具で固定。目の前にはベッドに仰向けの美香先輩。美香先輩も手足を拘束具で固定されていた。私が固定されたのは何かのマシーンでどんどん美香先輩に近づいていく。先端が当たるぐらいのところで停止した。石原が来て私のチンコにクリームをたっぷりと塗って一言「36時間超勃起の特大チンコの状態。今から強制ピストンマシンで美香と正常位での中出しSEX。ピストンの速さは自動。」言われた。超勃起したらすぐに生挿入しいきなりの高速ピストン。30分ぐらいまでは記憶があるがその後記憶がない。
最終日に5号館の部屋で再生したら最初の3時間は強制ピストンマシンでSEXしていた。2人とも拘束具が外れると自らの意志で美香先輩とSEX開始。私が「美香~。俺の子供産め。」と絶叫しながら中出ししていた。さらに他の女子にも3回以上の中出しをしていた。
体験入学が終了して帰宅の途に着いた。それから2か月後にこの高校に警察の捜査が入った。30人以上の生徒と教師が謎の死。経営者と理事長が逮捕で学校は閉校した。私も警察から事情を聞かれた。美香先輩の死亡も確認された。最後は男子と一緒に合体して亡くなったらしい。
私も中学校卒業後は普通に生活して過去は闇の中。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る