おばさんは結婚するために、僕とセックスをして赤ちゃんを産みました(修正版


 僕が初めてセックスをしたのは、小学5年の10歳の時でした。
 我が家で法事がある事になって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。
 おばさんの名前は彩香。
 血縁ではおばさんでしたが、僕はおばさんと呼んでいました。
 独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。
 水商売をしていると聞きました。
 その日は僕以外の家族は買い物にでていました。
 おばさんがお風呂に入っていました。
 そして、おばさんが僕を呼びました。
「けんちゃん、背中洗って」というのです。
 僕は恥ずかしかったけど素直にお風呂に行きました。
「ばかね、裸になってきてよ」と笑いながらいいました。
 僕は裸になって腰にバスタオルを巻いてお風呂に入りました。
 おばさんが背中を向けていました。
「お願いね」とニコニコしながらいいました。
「は、はい」
 僕は初めて見る大人の女性の体に興奮しました。
 振り返った時におばさんのおっぱいの膨らみが見え、僕のおちんちんは興奮してしまいました。
 僕はそれを気付かれまいとして、あわてておばさんの背中に石鹸を塗って、背中を流してあげました。
 背中越しにちらちら見えるおばさんのおっぱいの膨らみを見て、僕のおちんちんは興奮したままでした。
「ありがとう、今度はけんちゃんの番ね」
 おばさんはそういって、くるりと立っている僕の方へ向き直りました。
 おばさんの顔が、タオル越しにテントを張ってる僕のおちんちんの目の前に迫りました。
「ふふ、どうしたのかな」っていいながら、おばさんは僕の腰のタオルを取ってしまいました。
 精一杯まで勃起して、皮が捲れ上がり、亀頭が丸出しの僕のおちんちんがおばさんの目の前に現れました。
「まあ、大きいわ。思った通り、けんちゃんのおちんちんは立派な大人になっていたわね。彼氏や今まで付き合ってきた人たちよりも大きくて硬くて一番素敵よ」
 おばさんは僕のおちんちんが一番大きいと褒めてくれた後、にこっとしながら、それを口に含み、舌でちろちろしました。
 僕は生まれて初めての快感が、体中を襲ってくるのを感じました。
「ああ、だめ、出ちゃう」
「いいのよ、このまま出して」
「ああ。だめー、おばさん、ごめん」
 僕の体を快感のしびれが電撃的に襲いました。
 どびゅっつ、おちんちんの先からはじめて精液が発射されました。
 げほっ、おばさんはその勢いがあまり強かったので、むせて、僕のおちんちんがおばさんの口を離れた瞬間、第二弾がどびゅっ、どびゅっとおばさんの首から胸へかかりました。
 僕は気持よくて放心状態で立っていました。
「こんなにすごいなんて、さすがね」とおばさんは、にこにこしながら、僕の手をおばさんの胸にあてました。
 とてもやわらかいふっくらとした胸でした。
「ね、前の方もあらって」
 おばさんは精液のついた首筋から胸をあらうようにいいました。
 僕はあわててタオルでおばさんの体を拭き始めました。
「そうそう、もっと下までふいて」
 おばさんは僕の手を胸からおへそ、そして、おへその下の黒いしげみに導きました。
「見たい?」
 おばさんは僕の耳元でささやきました。
 僕はぽーっと体中が赤く熱くなるのを感じました。
 おばさんは両手を後ろについてM字型の両足を広げました。
 僕の目の前に黒い茂みの間のたわしのようなあそこが現れました。
 僕のおちんちんは一気に固くなりました。
 妹や近所に住む幼馴染のお姉さんとは、幼稚園までお風呂一緒に入っていましたから、見ていましたが妹の直線的なピンクのそれと違って、たわしの間の赤貝が古い刺身のような色をしていました。
 おばさんは、赤貝を自分の指で広げました。
 中からつやつやした丸いピンクの豆があらわれ、そのすぐ下に小さな穴らしきものがあり、そのすぐ下にピンクの襞でおおわれたおまんこがあり、そのすぐ下にお尻の穴が見えました。
 おばさんはおまんこを広げました。
 妹やお姉さんのは穴が開いているだけでしたがおばさんのはピンクの襞がごちゃごちゃしていて中がみえませんでした。
 おばさんのおまんこを見ていると、僕のおちんちんはますますいきりたってびんびんに固くなってきました。
「入れていいよ」
 おばさんは、おまんこを僕の方へずずっとよせてきました。
 向かい合って座るかたちでおまんこへ僕のおちんちんをちかづけていきました。
 僕のおちんちんをおばさんのおまんこに入れようとしましたが、角度が悪くてなかなか入りません。
「じゃあ、そこに横になって」
 おばさんのいうとおり、僕は風呂マットに横になりました。
 おばさんは僕の上に跨るようにして乗っかりました。
 すると僕のでかいおちんちんはおばさんの中にはまりました。
 ああ、僕はおばさんの中がこんなに温かいものとは知りませんでした。
 おばさんが腰を大きく動かし、腰をぐりぐり廻し始めました。
 しばらくすると、とてもまた気持ちよくなってきました。
「ああ、出るー」
「いいのよ、そのまま出して」
「ああっ」
 僕の体をふたたび電撃的な快感が襲いました。
 どぴゅっ、どぴゅっ。
 僕のおちんちんはおばさんの中で何度も何度も痙攣し果てました。
 僕は快感の波にゆられて横になったままでした。
 しばらくそのままにしていたおばさんは、僕にキスしてから、僕の体全体を優しくキスしてくれました。
 やがて僕の小さくなったおちんちんをまた、優しく舐めはじめました。
 くすぐったい気持がだんだんと気持ちよい快感に変わっていきました。
 おばさんは向きを変えてお尻を僕の顔に向けました。
 おまんこが目の前に来ました。
「舐めて、けんちゃん」
 僕はおそるおそる黒い毛に囲まれたおまんこに口をあて、舌で舐めました。
「もっと奥まで舐めて」
 僕はおまんこの中へ舌を差し入れるようにしてピチャピチャ舐めました。
 僕の舌に栗の花のような匂いのする液がからみつきました。
 僕の精液でした。
 おばさんのおまんこから愛液とともににじみ出てきたのです。
 僕は夢中でおばさんのおまんこを舐めました。
 僕のおちんちんが、またむくむくしてきました。
 おばさんが今度はマットに横になりました。
 そして両足を広げて、僕の両肩にかけました。
「さあ、入れて」
 僕はおばさんのおまんこに狙いを定めて、ぎんぎんにいきりたったおちんちんをあてがいました。
 いきりたったおちんちんがおばさんのまんこを貫きました。
 また、おばさんの温かいおまんこの中に入ったのです。
 今度は僕がピストン運動をしました。
 かなり長く持ったと思います。
 すりむけるような感じがするくらいまでピストン運動をしました。
 やがて三度の快感がやってきました。
 どぴゅっどぴゅっとおちんちんが痙攣しました。
 とても気持よかったです。
 早く妹やお姉さんともしたいなと思いました。
 そうこうしているうちに家族が帰ってくる時間になったので身支度を整えました。
「絶対に誰にも内緒よ」
「は、はい」
 おばさんとはその後、セックスの仕方や愛撫の仕方など色々教わりました。
 ただ、全部中出しでしたので僕の赤ちゃんを妊娠しました。
 僕はおばさんに謝りましたが、おばさんはこれで結婚できるからと笑って許してくれました。
 1年後、おばさんは彼氏と結婚し、赤ちゃんを産みました。
 赤ちゃんを産んだ後、また、おばさんと僕は関係を持ち、本当の事を話してくれました。
 彼氏が結婚してくれないので、できちゃった結婚を狙ったそうですが、彼氏は種なしの可能性があり、彼氏と血液型が一緒の上、子供の頃の姿が似ていた僕の精液で赤ちゃんを作って、できちゃった結婚に持ち込んだそうです。
 でも、おばさんは「けんちゃんの事も大好きだよ。この赤ちゃんはわたしとけんちゃんの大切な子供だよ」といってくれました。
 僕は自分がお父さんになった自覚はありませんが、とても嬉しかったです。
 それからまたすぐにおばさんは妊娠し、二人目の赤ちゃんを産みました。
 その後、おばさんは子供を僕の家に預け、旦那さんと仕事の都合で日本のあちこちに行ってしまいました。
 なので僕は妹とお姉ちゃんとセックスしました。
 二人とも処女でしたが、僕がしっかりとセックスを教えてあげました。
 学校が帰ると三人で子供の世話をしていました。
 最初、二人の子供が僕とおばさんの間に生まれて子供だと知って驚いていましたが、すぐに気にも止めず、いっぱい可愛がってあげました。
 おばさんは月に1回、子供の様子を見るために帰ってきました。
 子供の様子を見た後は僕と中出しセックスをいっぱいして、旦那さんの元に戻りました。
 それから1年位しておばさんは3人目の赤ちゃんを産むと僕の家の近くに住み、3人の子供と暮し始めました。
 旦那さんは仕事で日本各地を転々とされ、自由気ままに生きる人なので、おばさんと子供が側にいなくても気にはならないみたいでした。
 ただ、たまにふらりと戻ってくるとおばさんや子供をとても大切にしていました。
 僕とおばさんの関係、子供が僕の子であることもうすうす気付いているようですが自分が自由にしているのか、特に何もいいません。
 ただ、僕におばさんと子供を頼むといっていつも去っていきます。
 僕とお姉さんと妹は子供の世話をするために、よくおばさんの家に行きました。
 もちろん、僕は子供の世話の他、旦那さんがいない間のおばさんのセックスの相手です。
 大好きなおばさん、お姉さん、妹とセックスにして、いい身分だと思われますが、実際は3人の女性の相手、3人の子供の相手と自分の事、てんやわんやの大忙しの毎日です。
 それでも僕はみんなと一緒にいられてとても嬉しいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る