隣家の幼馴染とsex


高2男子です。

隣の幼馴染とは幼稚園から中学校まで一緒でした。
中学校に入ってからは友達も変わり、お互いに喋ることも少なくなりました。
高校に入ってからは、別々の高校に入ったので顔を会わせることもないし、喋ることもなくなりました。

ある日、僕が部屋で勉強していて暑くなってきたから窓を開けようと思い窓の方に行くと、幼馴染の部屋が丸見えでした。
昔は窓越しに喋ったりしたな…と思いだしつつ窓を開けようとしたら、幼馴染が服を脱ぎ出して思わず見てしまいました。

胸は大きいけど、スレンダーで綺麗な体だなと見惚れていると、幼馴染が勉強机の角にまんこを当ててオナニーし始めびっくりしました。

びっくりしたけど、僕も思春期の男なので見入っていました。
しばらくするとベッドにこちらにまんこがみえるように寝転びました。

声は聞こえないんですが、顔の表情がエロくて興奮しました。
10分ぐらいたった後に幼馴染はビクンビクンと痙攣してイッたようでした。

それからというもの彼女の部屋を覗くのが趣味になり、何回も幼馴染のオナニーを見ました。

そんなある日、彼女に僕が覗いているのがバレました。
その時は「やばい!ばれた!」と思い焦りました。

しばらくして、幼馴染から
「さっき私のしてたこと見てた?」とLINEがきました。
バレているのはわかっていたので「うん、見てた。ごめん」と送ると、彼女から「今からそっちに行ってもいい?」ときて、気まずかったんですが了解しました。

彼女が部屋にきて、いつからみてたのかと質問されたので結構前から何回も見ていると答えると「私だけ見られたの嫌だから〇〇もここでオナニーしてよ」と言われ最初は断ったんですが、しつこく言ってくるので「お前もするんだったらしてもいい」と言うと「わかった」と言い服を脱ぎ始めました。

それからは2人で相互オナニーをしました。
幼馴染はちんこを見るのが初めてらしくまじまじと見られました。

しばらくして、幼馴染が「入れて欲しい」と言い出し、僕もムラムラしてたので「いいよ」と言いました。

幼馴染は処女で僕も童貞だったのでぎこちない感じだったんですが、ヤリました。

それからはどちらかの親がいない時や、深夜にやるようになりました。

最近はだんだんエスカレートしてきて、彼女がしたいときに僕の事情も関係なく、窓から入ってくるようになりました。

彼女は僕のちんこに夢中なようで生理中以外の時は毎日しています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る