彼女の白いハイソックス


皆さんは女の子の白いソックスって好きですか?
俺はいわゆる白ソックスフェチなんです。
それに気が付いたのは20年以上前の高校の時でした、まだルーズソックスが流行る前で、女子高校生の穿くソックスと言えば、ほぼ100%白のリブタイプでした。冬は黒かベージュのストッキングを穿いていたのですが、ほとんどの高校はストッキングだけは禁止されてて、白いソックスも同時に穿くのが普通でした。
当時俺にはクラスは別でしたが同じ高校の彼女がいて、学校の帰りに俺の部屋でセックスもしてました、ただセックスするようになったのは12月でしたから、彼女も白いソックスの下に黒いストッキングを穿いていて、そのままではセックスできませんから、特に意識するようなこともなく普通にソックスも脱がせてました。
その時点では白いソックスも中学時代から見慣れたもので、特に興奮させられるものだとは意識してなく、当たり前のようにストッキングを脱がせるためにソックスも脱がせてました。
ところが春になるとストッキングは穿かなくなります、するとソックスを脱がせるタイミングがつかめなく、結果としてソックスを穿かせたまま挿入しちゃったんです。
ストッキングを穿いている時のソックスは短めでしたが、まだ少し肌寒かったからなのか、その日彼女が穿いていたソックスは白いリブハイソックスでした。
正常位でセックスしていると嫌でも白いハイソックスの脚は目に入ります、その時俺の中で眠ってた何かが目覚めました。「彼女はこんな清楚な白いハイソックスを穿いたまま、俺といやらしいことをしているんだ」と思ったんです。
そう思った途端に俺は一気に絶頂に達して彼女に「わりぃ、いくわ」と言って射精しました、射精しながら彼女のハイソックス穿いた両脚を抱きかかえて思いっきりふくらはぎの裏あたりの匂いを嗅ぎました、いい匂いでした。
セックスが終わってしばらくすると彼女が「どうしたの?急に興奮したみたいだけど」と聞いてきたので俺は正直に「なんか〇〇ちゃんのその白いハイソックスに興奮しちゃったみたい、俺って変態なのかな?ごめん」と答えました。
彼女は「それで最後に私の脚の匂い嗅いだのね、別に謝らなくていいよ、私の匂いで興奮してくれたんだから」「それにイク時いつもより硬くなってるの感じたし、こんなんで興奮するなら今度からも穿いててあげようか」と言ってくれました。
それからは学校帰りのセックスは白いハイソックスのままでしました、冬が来てストッキングを穿く季節になると、前の年のような黒ではなくベージュのストッキングを穿き白いハイソックスを穿いてました。
ただストッキングを脱がせた後に一旦脱がせたハイソックスを持って「もう一回穿く?」と聞かれると、ちょっと気恥ずかしい面もあったし、なんかハイソックス目当てで彼女とセックスしてるみたいな気もして自己嫌悪になり、「わざわざ穿かんでもいいよ」と強がりました。
ところで最近足コキなんてものがネットの画像で出回ってますが、俺は足コキとかは興味がなく、あくまで穿かせたままの状態でセックスしたいだけです。匂いもハイソックスの上の部分の匂いは興奮しますが、足裏の蒸れた臭さには興味ありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る