CFNM先輩女子グループに捕まった


これは僕が小学5年生の時の話である。
当時、上級生6年生には性的な事に好奇心旺盛な先輩のミヤ、マユミ、メイの女子3人グループがいた。その子たちはたびたび下級生の男子を放課後女子トイレに連れ込んで解剖と称して服を脱がして露わになったおちんちんを皆で弄ぶという遊びをしていた。

先生(女)には見つかりにくい場所であり被害にあった下級生の男子たちも恥ずかしくて口外出来ないため公になることはなかった。

そしてある日、僕は運悪く例の先輩の女子グループにつかまってしまった。

案の定、放課後メイ率いる3人に絡まれた。
メイ「ねぇちょっと、話があるんだけど」
僕「話?何の話?」
メイ「なんだっていいでしょ、こっちきて」
僕「何だよ用件言えよお前ら!」
メイ「お前ら…誰にそんな口聞いてるのかな…?」
マユミ「その通りだよメイ!」
ミヤ「メイちゃん。こいつ年下の癖に生意気じゃない?(笑)」
2人はメイに頷く。メイは女子グループのリーダー的存在だ。
メイ「確かに生意気ね。よし、こいつもヤッちゃう?」
2人は次々に「いいね〜」と同意する。その瞬間、ミヤは僕の口を塞いでマユミは僕の腕を強引に引っぱりメイは後ろから背中を押した。どうすることも出来ないまま僕は放課後の誰もいない女子トイレに連れ込まれた。

メイ「さぁーて、さっそく拝見としますか」
マユミ「よ!メイ師匠!いつものテクニックお願いします!」
メイは僕の半ズボンに手を添える。2人は僕が動けないように腕を肩に組んだ状態で押さえてきた。危険を察知した僕は激しく抵抗した。

僕「やめろ!先生(女)に言うぞ!」
メイ「言えないぐらい恥ずかしいことするから大丈夫(笑)」
聞く耳を持たなかった。
マユミ「わぁ〜楽しみ。僕君、どんなおちんちんしてるのかな〜」
ミヤ「他の下級生の男子みたく皮に包まれた可愛いおちんちんじゃない?(笑)」
メイ「え、でも春日くんのは剥けてたくない?」
マユミ「でた〜春日くん。あれは爆笑した!」
その時初めて同じクラスの春日が剥けてると知った。こいつら…男子も知らないことを…
メイ「ま、僕君はそれほどかっこよくないしどうせ可愛いブツでしょ(笑)」
僕「そ、そんなことないぞ!ちゃんと剥けてて毛が生えてるぞ!!」
僕は赤い顔になりながら反論した。
ミヤ「実際に見ないと分からないわ。早く脱がしましょ」
メイ「OK」
その瞬間、メイは僕の半ズボンをパンツと共に足下まで下ろした。僕の皮に包まれたおちんちんは露わになった

「きゃー可愛いー!!」
女子たちが叫ぶ。僕は羞恥心でいっぱいになった。顔から火が出そうになった
ミヤは僕のおちんちんを人差し指と中指で摘んで持ち上げた。
ミヤ「わぁー柔らかくてプニプニ〜大きさは3cmぐらいかな〜」
メイ「3cm!ちっちゃ!」
マユミ「うちの弟より小さい(笑)」
口々に品評会をひらく。
僕は恥ずかしくてたまらなかった。3人の女子は次々とおちんちんを揉んだり摘んだりしていき、ついに僕のおちんちんは勃起してしまった
メイ「わー!(笑)勃ってるー!」
ミヤ「これで勃っちゃった男子4人目だー(笑)」
マユミ「へぇ…勃つと意外と大きいんだね」
ミヤ「僕君、顔赤くなってるよー(笑)大丈夫?」
余計なお世話だ、と言いたいけど声に出すことも出来なかった
メイ「そろそろ可哀想になってきたし解放してあげようか」
あぁ…助かった、と思った次の瞬間
ミヤ「ねぇ!この前の保健の授業で習った「射精」とかいうの試してみない!?」

僕は頭ががーんと殴られた思いがした。女子たちにじっくり男のシンボルを観察されたのに、さらに射精まで見られるだなんて。

ま…待て…と言おうとした時には既におちんちんはマユミの手に握られていた

マユミ「うち、雑誌で読んだことあるよ。おちんちんを握って上下に動かせばいいんだって!」
メイ「面白そう。うちも見たい。」
ミヤ「たしかピュッて飛ぶんでしょ。楽しみ」
僕はどうすることも出来ないまま、なすがままにされた。

マユミ「おやぁ?僕君、息荒くなってきたよ〜。興奮してるのでちゅか?」
メイは包皮を上下に動かす。限界が近づいてきた。
このままではマユミの顔にぶちまけてしまう。
その時、メイはランドセルからデジカメを取り出した。
メイ「普段は解剖した下級生の男子の写真をこれで撮ってるんだ。今日は特別に動画で撮ってあげるわ(笑)」
と言い、彼女は動画撮影を始めた。
ミヤ「ウワサではもうちょっと早く動かすって聞いたよ」
マユミ「こんな感じ?」
マユミは激しく僕のおちんちんの皮を上下に動かした。

僕「…うっ…」

ピュッピュ

僕は我慢しきれずに精液をマユミの足にぶちまけてしまった。

メイ「射精してやんの!」
ミヤ「可愛い!」
マユミ「キャハハハ。可笑しい!ー」

マユミは笑いながらティッシュで足を拭った。

3人の女子の先輩は僕を笑い者にしながら言い張った。そして「もしこのことを先生(女)や友達に相談すればこの動画を全学年の女子に回す」と口止めをさせられた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る