プールで全裸で浮いた状態でセックスしてたら途中でプールの中では諦めたお話


コスプレイヤーの子が年の差婚でニュースになってましたね

私も歳の差婚なのですが、旦那は40代で私は23歳なんです

結婚が早かったのを後悔してます。(・_・;)

友達とかはまだ遊びまわってるし楽しそうだし

私が彼と出会った頃の話なんだけど、余り詳しくは書けないのでごめんなさいm(_ _)m

あぁこの話は、ブログに書いてる

【若妻由佳の夜のバイトで働いてた時のちょっとHな体験談】の事件の後の事です。

読んで無い人は読んでね♪

メールもお待ちしてます♪

結婚してるのに他の男の子と乱交してませんよ(*^^*)

エッチな事を段々覚えて来て自分でも欲求不満だと思ってた頃です。

旦那とは夜のお店で出会ったんだけど車を買った話をしてて、私も乗せて下さいよ~(*^^*)って言ったのが、始まり

連絡先を聞いてお店に来てってメールしたら電話がすぐにあってドライブに行かない?

乗せてあげるよ~みたいな会話したと思う

それでドライブで人影の無い所に港に駐車したの

彼の手が私の肩に・・・・このパターン(;・∀・)

エッチな事は嫌じゃなかったのでキスして、それからラブホテルに行ったんだけど

部屋にプールがある部屋しか空いて無くてそこに行ったんだけど、付いてすぐに脱がされて泳ごうって事になった

私はプールの縁につかまって、水に浮いてる状態で上を向いた状態でセックスしたの・・・何て言うか今までに無いような感じでしたが、動かすたびに頭が縁に当たって・・・自由が利かない(;・∀・)

揺れるままに頭が当たる(-_-;)

彼は腰を動かすのが大変だったみたいで、私はプールの縁に頭当たるしプールでセックスするには・・・

この体位はキツすぎると思ったの(;・∀・)

彼のあそこも水中で勃起が継続しない(・_・;)

今は殆ど勃起しないけどね(。>﹏<。)

取り敢えずベットで続きをしてて中に出さないように言ったのに(;・∀・)

彼は危ないのに中に出したの(;・∀・)

何故なのか涙が出てきて妊娠したらどうするのって話になって、結婚するって事になって
2カ月で結婚したんだけど妊娠はしてなかったの(-_-;)

それから夜の営みは最初はあったんだけど

今では、勃たないし精力無いし

今はセックスレスで、喧嘩ばかりしてる(・_・;)

子供も作る予定無いみたいだし(-_-;)

家に居ても楽しく無いし(-_-;)

いつも女友達と遊びに行ったりしてる(。>﹏<。)

歳の差結婚って話合わないし(。>﹏<。)

いつも馬鹿にされるし

料理は不味いって言われるし(。>﹏<。)

不味いのは、スーパーのお惣菜なのに(。>﹏<。)

今は別の部屋に寝てる(。>﹏<。)

新しい彼氏が欲しい(。>﹏<。)

最初は遊んでくれる彼氏で良いんだけどぉ(*´∀`*)

好きになったら突っ走るからねぇ(。>﹏<。)

子供居ないし離婚も怖くないょ(*´∀`*)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る