嗚呼妊娠!堀○真希さんに中出しした男が羨ましい


清純なイメージの堀○真希さんですが、櫻○翔さんを始め、何人かの元彼の存在が確認されています。
陰毛は綺麗に処理されて、とても情熱的なセックスをするという某元彼の証言が話題になったこともあります。
そんな堀○真希さんの膣には、一体何本の陰茎が挿し込まれたのでしょう。

元彼の陰茎を愛液を垂らしながら咥え込む堀○真希さんの膣に、出し入れされる陰茎に絡みつく堀○真希さんの陰唇は少しずつ伸びて、愛液に焼けていったのです。
脈打つ陰茎を挿し込まれたまま、堀○真希さんの乳房を鷲掴みに揉んで、腰を大きくグラインドさせた元彼達がいるのです。
元彼達の陰茎が堀○真希さんの膣に挿し込まれるたびに、圧縮された空気と一緒に愛液が噴き出して、とても卑猥な音をたてたでしょう。
堀○真希さんの膣の中を元彼の陰茎がグリグリ掻き回し、堀○真希さんはあまりの快感に元彼にしがみついたでしょう。
堀○真希さんは膣を蠕動させてビクビクと痙攣して、仰け反って、膣を締め上げたのです。
あの清純女優の淫らな喘ぎを鑑賞しながら、元彼はコンドームの中に溜まったものを吐き出して、満たされて眠りについたのです。
堀○真希さんは、それが愛だと信じ、元彼に寄り添い幸せそうに目を閉じたのです。

でも、ついに山○耕史さんの陰茎が、堀○真希さんの膣内に生のままで挿入されたのです。
山○耕史さんは陰茎を締め上げられて我慢できず、激しくピストンして堀○真希さんの膣の中で精液を放出し、堀○真希さんの子宮にその精液を届けたのです。
堀○真希さんは、膣内射精の熱い感覚に、これまで度の元彼にも見せなかった淫らな姿を披露したに違いありません。
堀○真希さんは中出しアクメに逝き乱れ、だらしなく脚を広げて山○耕史さんの精液を膣口から逆流させて余韻に浸ったのです。

私は、清楚で美しい妻に10回以上告白して、やっと付き合ってもらいました。
なので、山○耕史さんのお気持ちは理解できます。
セックスなんて知りません!のような清楚顔の妻でしたが、初めて男女の関係になった妻が25歳の時、妻の陰裂を広げたら、皮から半分顔を出した陰核を頂点に薄紫の陰唇が歪なハの字に開きました。
ポッカリ開いた膣口には、かつて何本かの陰茎が出し入れされ、その摩擦で歪んで薄紫に変色したことは明白でした。
清楚な美人は性器も清楚だと思いたかったですが、清楚な美人はモテますから、25歳までにたくさんの男性に愛されたのだと気づきました。
女慣れした山○耕史さんは、清純で可愛い堀○真希さんがたくさんの男性に愛され、陰茎の激しい抽送で歪に変形した堀○真希さんの女性器を初めて見た時、何を思ったでしょう。
それでも清純そうな美人で可愛い堀○真希さんと結婚して、中出しを堪能したことは羨ましい限りです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る