若妻由佳の夜のバイトで働いてた時のちょっとHな体験談


若妻由佳の夜のバイトで働いてた時のちょっとHな体験談
夜の店で働いてた頃の話です。

夜のお店でバイトしてたのですが、バイトは、親も知っていて母親に言われてたのが風俗は駄目だからね!でした。(;・∀・)

その時は1人住まいで、夜1時ぐらいまで夜のお店でバイトしてました。

その店で同伴出勤ってのがあって、お客さんを連れて行くとお店から3,000円のキャッシュバックがあったんです(*^^*)

それでお店に来たお客さんの連絡先を何人も携帯に登録して、メッセージを送ってたのですが、同伴を何回かしてくれたお客さんが私とお店の子とその男性の友達4人で同伴するのでその前にバーベキューに行こうって話になって、良い人だったので行くことにしました。

隣の県の海まで行ってバーベキューをしてビールを飲んだり泳いだりして遊んでました

バーベキューが終わり片付けをして車に積んで帰ろうとしたのですが、お酒を飲んでるから運転出来ないって言われたんです(;´Д`)

みんなビール飲んでるから誰も運転が出来ません。

同伴が出来なくなったのです(・_・;)

酔が覚めるまで車で寝る事になったのですが、そこから2人と2人みたいになって車に友達と男性の友達。

私は、お客さんと浜辺でお話してたのですが、私の事が好きだから付き合ってと告白されました。

でも私は、友達みたいな感じしか思ってなくて・・・でも、「超うれしい!ありがとう」って言ってしまったんです(・_・;)

そんな話をしたりして車に戻ったら・・・お店の子が全裸でセックスしてるではありませんかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お客さんは2人を見て私にもう少し散歩しようと言いました。

私もこの場に居るのはちょっとまずいと思ったので、うんと返事をしたのです。(-_-;)

そのうんの返事がセックスOKだと思ったらしく肩に手を回して人が林の中に連れて行かれ手が胸の中に入って来ました(;・∀・)

その時に....続きを読む

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る