初日からセクハラ


中途採用の20歳の女性が入社した。白のYシャツに短めのスカート。青のブラが透けまくっていた。朝礼が終わると社内で一番暇そうな人である常務が社内の案内を始めた。会社2階建てで私を含めた9割の社員は1Fにいる。2Fは会長と社長と専務と常務と経理の女性陣しかいない。1Fと2Fの間には連続30段の階段がある。運動不足にはキツイ。
社内案内が9時頃から始まって10分後には会長・社長・専務は会議とか打ち合わせとかで出かけて行った。社内案内が1Fから2Fに行く気配だったので後ろからついて行った。階段に着くと半分くらい上がったところだった。しゃがんでみたら青のパンティーがチラリ階段の上の方に新人さんが到達したときには青のパンティーがモロ。そして2Fへ。
2Fへ到着すると普段常務が使っている倉庫の隣の小部屋に向かった。中に人の気配あり。隣の倉庫に入り倉庫内の管理室Bに入った。管理室Bと小部屋の間には窓があり鍵を開けて音を出さないように少し窓を開けた。窓の先にはホワイトボードがあるので声しか聞こえない。しかしながら管理室Bには3~5年前に隣の小部屋でSEXしている人を見ようと常務がマジックミラー1枚に壁を改造したのでマジックミラーから中の様子を確認できた。たぶん常務は忘れている。
常務のセクハラは最初に経験人数から始まった。処女であることが判明した。次に手や足を触って抵抗具合の確認。特段抵抗もなかった。次に常務が「ストッキングを脱いでこの籠に入れて」と言い、新人さんもそれに従った。常務がスカートをまくって「青」。さらにYシャツを脱がして籠にの中に入れた。上半身は青のブラのみ。なんとGカップでブラサイズはG75。バストは100cmです。ブラもと取って上半身は裸でデスクの上に股を開いて座った。常務によって青のパンティーも脱がされてピンクマンコがあらわになった。そのピンクマンコに指を入れて掻き回して手マン。とても簡単に潮吹き。そのまま手マン続行し再び潮吹き。次はクンニ。2回潮吹きしているので最初から「あっ。あっ。」とか「イク。イク。」などの喘ぎ声を連発。次に常務が全裸になりデスクの上に寝てフェラ。60代とは思えないくらいのデカチンで太くて硬い早漏チンコ。新人さんは処女なのにフェラテクが凄く5分で口内射精。そして生挿入。処女のキツキツマンコに生挿入した。最初は「痛い。痛い。」言っていたが段々言わなくなってきた。一回抜くと出血をすべて拭き取り再開。最初からMAXスピードで100ピストン程度で常務中出し。その後騎乗位でスローセックス。マジックミラーの鏡の枠外に手をつきバックハメでMAXスピード。Gカップのマシュマロおっぱいが激しく揺れまくる。2発目の中出し。体位を変えて3発目・4発目。結局午前中はSEX鑑賞になってしまいました。その後新人さんも常務も何事も無かったかのように業務をしていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る