桃子のその後


約30年前の恋人が桃子です。
19歳の彼女に、我が独身寮主催のパーティー「彼女を探すためのパーティー」で出会い、猛アタックして交際することに成りました。
酔い過ぎていたが、彼女を見て「理想的な〜パーフェクトなスタイル〜嫁にしたい」と思いました。

初デートは、新宿駅の交番脇で待ち合わせして、お茶の後、彼女の寮まで話しながら歩いた。パーフェクトなスタイルに「サイズはどのくらい」と尋ねると「身長155cm 体重50kg バストは87cmのDカップ ウェスト60cm ヒップ90cm 」と何も考えず答えてくれました。

だいたいデートは新宿駅の交番脇で待ち合わせして、食事したり、お茶したりしていました。

数回目のデートで、食事の後、夜の新宿西口公園に行き「バストを見せて」と頼むと快く「OK」を貰い、Yシャツのボタンを外し周りを注意すると(覗き)が居て、行為を中断して帰りました。

二人だけになれる場所を探し、LOVEHotelは無理として、当時新宿周辺には、レンタルルームという場所がありました。新宿駅の北側に「風林館」と言うレンタルルームを活用していましたが、後日後輩から「彼女と風林何とかに行ってたんやて」と聞かれ、女子寮の会話では、(彼氏とのH体験談)を自慢しあうことが、通常で(今日のデートでは、どんなSEXをしたかを詳しく解説するかが話題であったようです。(女子寮恐るべし)
というという事は、初体験も話題になったはずです

初体験は、レンタルルームに入ってジャレあっている内に、どうしてもSEXしたくなり、「我慢できない」と言って、仰向けに寝そべる彼女の両手を彼女の頭の上で左手で押さえ、右手を彼女のスカートの中に(お尻側に入れて)入れて、パンストとパンティをお尻側から一気に引き下ろし、(左手は彼女の両手を押さえたまま)右手だけで、自分のズボンとパンツを脱ぎ、彼女の膝を開き、彼女のおまんこを目掛け腰を近ずると(処女の女性の場合は、彼女のおまんこの場所を確認して、自分のチンポを手で持っておまんこに入れることが大変だと聞いていた、チンポを手で持つ事も無く)彼女のおまんこにストライクしたらしい。

チンポがヌルッと彼女のおまんこに入った気がしますが、彼女の「ダメ、入れないで」と言われたが、気持ちだけで本当にに彼女のおまんこにチンポが入ったかは不明です。

ロストバージンと思われる振りをされた気がしますが、現実は彼女のみが知っていますの
レンタルルームを活用出て、喫茶店で、「(初めてで)痛かったんだから」と言うので、私はただ謝るしか無く「ごめん」と言う彼女が「いいよ」答えてくれました。

今考えると、彼女が遊んでいた可能性(男性遍歴があった気がする)を打ち消すために、彼女の陰謀にはまり、ロストバージンの相手にされた気がしますが⁉️
彼女はバージンを活用無くすと、レンタルルームに入ってすぐに服を自分から一気脱ぎ、脱がせる楽しみを私から奪いました。当然部屋の照明は明るいままで、全裸になり、私が服を脱ぐのを待って抱き着き、LOVETIMEの始まりです。

清潔なSEXをしたつもりにも関わらず彼女が性病になったから感染してませんかと尋ねてきた。多分大丈夫ですと返事した。
清楚、清潔な彼女が性病?

コンドームが嫌いで、SEXはいつも生挿入生だしOK 部屋の照明を落とした事も無く、明るい部屋で、部屋に入ってすぐに服を脱いで即SEXの連続、危険日以外生挿入生だしOKでも、1度だけ、危険日だったらしく、小田原のモーテルに嫌がる彼女を連れ込み、二人で入浴後、ベッドに上がりうつ伏せの彼女に乗ると、「私の中に入って入る(私のおまんこに貴方のチンポが入って入る)危険日だから抜いて」言われすぐにチンポを抜いたが、無理続けて生だしすれば、状況に変化が有ったかもしれない?
フェラチオも彼女が自分から咥えてくれた。

「早く貴方の子供が欲しい」と言われ続けて、彼女の言うままに、指輪やワンピース、カメラを買い与え、食事は常に支払い、彼女のアッシーメッシーは当然だつた。(結婚をほのめかして金品を摂取する行為は、結婚詐欺と判断される可能性が有ります。)

1度彼女が田舎に帰省中に遊びに言って良いかと確認すると、暫くして彼女から「父が合ってもいい」と言われたが彼女の実家に行く気落ちは無かったが、この祭と思いました。
それが暫くすると彼女から「結婚すると浮気するから交際は許さない」(彼女の父が信頼する占い師の占い結果)と言われた。
浮気って、夫婦二人の気持ちでするかどうか不明、浮気しない可能性もあるのにと思いながら、私に会う約束を無効にして、判断する事なのかが不明です。自分の目で見る事も無く占い師の結果がすべてとして、娘の未来を判断する父親が長野県に入る事実。

Googleearthで彼女の実家を見ると彼女の父がGoogleearthのカメラを見ているのが確認出来ます。

彼女から頂いた物の中で、手編みのベスト(誰に合わせたのか不明)使えない代物

金銭的たかるー貧乏神
病院を移す疫病神
死神まで出なかったから幸いかもしれません?

彼女は自分の楽しみだけ楽しむと、田舎に引きこもり、私を拒否しましたが、彼女の行動は自分が思慮しない事に行動する癖が有ります。
本当は私と交際を継続して結婚したかったはずです。

父親や家族に守られる事が重要で、わたしより家族を選んだ。
結婚したけど本当は別の人生を選んだかもしれない。
父親の占い結果の浮気とは、彼女が結婚して浮気すると言う事を表していた。彼女は旦那より元彼を求めて入る気がしますが⁉️が、彼女のおまんこは緩すぎで、どの角度からでもチンポを受け入れる器用な、受け口のおまんこです。敏感で濡れやすく、太平洋の様んな緩マンコの桃子
ちなみに彼女は名古屋に入るらしいが、おまんこにチンポを入れて入る時が最高な時間で、バックで、彼女自慢のお尻を見ながら、お尻の穴に⚪️⚪️を入れる事が重要です。
男はチンポが大きくなければ男でない、長く太く硬いチンポが最高だと言っていましたが、最高のチンポを確保出来ましたか?

見た目とのギャップが彼女の良さで、ハッキリ言ってドスケベも変態の領域です。もしかすると、おまんこだけなく、アナルー青姦他人に見せる事が好きだった可能性が大きいです。

身長155cm 体重50kg+アルファ バスト87cmのDカップからE又はFカップ ウエスト60cm+アルファ ヒップ90cm+アルファ 色白で丸顔 二重瞼に瞳も眉も垂れ下がり愛嬌の有る顔立ちです。
彼女は、ザーメン大好きSEX大好き。何処でもSEX出来ます。頑張って探してみて下さい。

大きく長く硬いチンポを求めている、桃子は貴方の脇で一声掛けて貰える事を願っています。ただし見た目とのギャップが大きすぎてまさかと思われます。
今でも本当の名前が変わっていませんが、結婚したらしいです。彼女名前は個性的で、日本で一人だけ、名前が好きだったけどまさかそのままで、婿養子を迎えると結婚した事がわかりずらい。

古風で服装が地味、パンプス(基本的に黒色)に膝下のスカート(黒色のタイトスカートや黒色系統)やワンピース(腰下部分が円形で椅子に座る場合は裾を畳んで膝の上に置かないと床に着いて汚れてしまうなど地味系統の服装が多く、20歳の女性にしては地味過ぎる。
膝上スカートはデニム一枚だけ、ジーパンもなく、パンツ系の

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る