人妻アーカイブ


結婚後、最初に浮気したのが人妻だったことから、人妻専門になった。
最初の浮気相手は、お客の妹さん。俺が27歳の時。
お客が、うちの妹がセックスレスで愚痴が多いから、相手をしてやってくれと頼まれた。
お客は当時45くらいだったので40歳位のおばちゃんを想像していたら、紹介されたのは
30歳の人妻。少し化粧の濃いやせ形で美容師だと言っていた。
ホテルへ行き、いきなり抱き着かれ、ズボンを下ろした。あなたのが見たいから見せてと言われて
パンツを脱いだら、いきなり咥えられた。
妻と比べて抜群のテクニックであっという間にMAXに。
美味しい、入れたいと言いながら、けつを出し、挿入。
緩かったのでなかなかいけない。後ろからガンガンついていたら
なんと鮮血が・・・生理が始まっちゃったと真っ赤な顔して言い訳をしている。
そのまま、お風呂へ移動して風呂で四つん這いにして継続した。
30分の間、打ち続けようやく俺が逝けた時、その人妻は3回ほど逝ったと言っていた。
浮気は初めてだったが、その時に、あなたのSEXはとても上手いわ。もう、離れられないと言われ
自信が付いた俺は、それから人妻専門になった。
次は職場の同期の女。新婚の人妻になったが、歓迎会の席で隣になったことから
二次会へ行く流れに。。。薄暗いカラオケボックスでキスをして、スカートの中へ手を入れて
指で逝きそうにさせて、トイレへ連れて行ってフェラをさせた。
自分も逝きたいというので、トイレで挿入し、中出し。たっぷり、精子をぶちこんで
パンティをはかせて帰らせた。同僚なので、休憩時間なんかに呼び出して
フェラをさせたり、ハメてやったり都合のいい女になった。
次は、うちの会社へ派遣の営業に来た女。35歳ではちきれんばかりのB100センチ。
打ち合わせと称して、会議室で契約をちらつかせながら、愛撫。
フェラから挿入へと・・・初めての浮気らしく、のぼせ上がった相手は、営業以外でも会社へ
来るようになって、フェラをしたがるようになってしまい、打ち切りへ。
そして、次はマッサージの先生。35歳で貧乳。顔はとても綺麗だが、胸はないし、あそこも緩い。
この女では一度も逝けなかったので、大きすぎて風俗でも相手がいないと嘆いていた巨根単独をネット
で探して、3Pへ。ホテルで見たら、俺も初めて見る巨大珍子でびっくり。
口に咥えても1/3入れば良い方という感じでフェラをして、挿入。
壊れるかと思う位、ミシミシという音がしそうな感じでゆっくり挿入。
全部入れた時は、大きな口を開けて白目をむいて感じていた。
出産を思い出したと苦笑い。
単独が逝った瞬間、大声で先生も潮を吹きながらはてた。
先生のあそこはマンホールのようにぽっかりと空洞ができて、
子宮口が見える位だった。
あの単独を呼んでうちの妻にも味合わせたやりたいと思う今日この頃。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る