再婚妻は白人巨根でガバマンか?


私はバツ2、妻はバツイチの夫婦です。
身長170㎝でスタイル抜群で美人の妻は、22歳で米軍の男と結婚し、巨根でガバマンにされた挙句に2年で離婚されてしまいました。
「白人巨根でガバマン女」と陰口をたたかれ、顔も体も絶品なのに再婚できないでいました。
私は、大学卒業後すぐ、大学時代の彼女と23歳で最初の結婚をしましたが、若すぎてお互い浮気して、2年で別れてしまいました。
二度目は27歳の時で、21歳のロリロリ娘と再婚しました。
華奢なロリボディを堪能していましたが、とても美しいナイスバディのロシア人女性と不倫して29歳で離婚しました。
その2年後、その美しいロシア人の髪を黒くしたような、色白で、身長173㎝の私とそう変わらない背の高いスタイル抜群の美人に一目惚れ、猛アタックした女性が妻でした。

バツイチに引け目を感じている妻でしたが、私もバツ2と知ると幾分緩和されたのか、少しずつ心を開き、股も開いてくれました。
結婚期間が短いからでしょう、バツイチとは思えぬ美しい肉ビラで、モデルのような見事なスタイルは抱けば吸い付くような感触でした。
確かに若干緩めの肉穴でしたが、それは体形が大柄だからで、巨根が原因ではないと思いました。
反応を見ながら突きどころ、撫でどころをを探って、的確に腰を使えばキュウキュウと締め付けてきます。
ただ、元妻や元カノでは届いた子宮口には私の亀頭は届かず、大柄なだけに膣は深いのだと思いました。

私33歳、妻28歳で再婚してまだ3か月、毎日色っぽい妻の胎内に射精していますが、美人でスタイルも良くて、射精してもすぐ復活して常に勃起状態で落ち着きません。
妻は、最初の元夫の巨根を奥まで突っ込まれて何度もイカされていたようで、私がGスポットを狙わずピストンするだけではイケず、私もユルユルの肉穴なので長持ちして、たっぷり楽しめます。
射精を我慢しなくても、1時間くらい繋がっていられますが、妻の邦語我慢できなくなって、私の腰をグイグイ引き寄せてGスポットに当てに行きます。
「イイ~~イイ~~アア~~イィ、イィ、イィ、イィ、イィ・・・」
悶えて乱れると、みるみる肉穴が締まってきて、射精させられてしまいます。
スタイル抜群の長身美女が肉穴パックリ開いて精液を垂れ流すのを見てたら、再びムクムクと肉棒が硬くなります。

バツ2の妻は、何人の男に抱かれたのでしょう。
私以外の誰かが突き破った処女膜、その後、ナイスバディの美人に群がった男達が出し入れした肉穴・・・今は私の肉棒を欲しがって濡れる肉穴・・・

今、50歳までに一度も結婚をしたことがない生涯未婚率は、男が20.14%、女が10.61%なのだそうです。
つまりそれは、男に再婚者が多いという事ではないかと思います。
私も一人で結婚歴のある女性を3人作ってしまいました。
今の妻は、多分別れることはないと思いますが、お互いバツ有りですから、わかりませんよね。
だからこそ、毎日中出しをして、子供を作っているのです。
先月半ばに来るはずの整理が来ていませんから、期待できます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る