友達内での秘め事


中学のころの、Nちゃんという一見おとなしそうな子との少しえっちな思い出です。
たまに休み時間では、自分やNちゃんをはじめ、男女の友達グループで話していた。
そのグループで座ってしゃべっていたとき、一番かわいい子のスカートの中が見えそうでついつい気になったことがあった。

下校時間。帰る時間が合ったりすると、Nちゃんと一緒に帰ることがあった。
Nちゃんとは友達の友達で話をしなかったけど、たまたま帰る方向が一緒でこういう場では気軽に話せる仲に。
そうして一緒に帰っていたら、「パンツ見たいの?」といきなりNちゃんから言われた。
いろいろ予想外のセリフに固まっていたら、上記のかわいい子のスカートをジロジロ見ていたことを突っ込まれた。
恥ずかしいような焦るような気分だったけど、Nちゃんもこんな話するんだ、といったことを言うとNちゃんも焦っていた。

そんなきっかけやお互い読んでいる漫画のちょっとえっちなシーンでからかいあったりしているうちに徐々にそういう話をする仲になっていた。
自分もおとなしいと見られるタイプだし、女子とこういう話をすることを楽しんでいた。Nちゃんも同じ気持ちだったのかもしれない。

ある日、友達で集まってしゃべっていたときにNちゃんのガードが緩んでスカートの中が見える。ズボン等をはいておらず、白いパンツが見えてしまった。
そしてNちゃんと二人きりの下校。
パンツのことでからかおうとしつつも言葉にしづらかった。でも以前かわいい子のスカートをジロジロ見ていたことをからかわれたし、同じような場面でパンツを見てやったことを言いたかった。
なんとかそのことを口にすると、最初は戸惑っていたが認めて顔が赤くなっていた。
かわいそうかなと思いつつも調子に乗って、白だったねとか、また見たいとか言ったりさらにからかった。恥じらうNちゃんの様子も含めて、かわいいとも口にしていた。

それから数日後の昼休み、Nちゃんと二人で座ってしゃべることがあった。
Nちゃんが足を動かすのが気になってパンチラに期待してしまう。
そんな様子を気にしすぎていたため、すぐには気づかなかったがNちゃんもこちらの股間を見ていた。いつの間にか膨らんでいたようだ。
視線に気づき、小さな声が出るくらい焦る。そんな様子を見たからかNちゃんが得意げになり「そんなにパンツ見たいの?」とからかわれることに。
最初は否定したが、股間の膨らみもあり、ごまかせず正直に答えた。
でもNちゃんが股間を見ていたことも当然見過ごさずに責めることに。
すると、Nちゃんも最初は否定したが、責めていくと「まぁ、気になる」と小さく言った。
もう自分は開き直っていたし、変に興奮していたため、じゃあ見る?と言い出す。
当然戸惑われるが、代わりにNちゃんのも見せて、気になるんでしょ? 内緒だから、などと言いくるめる。
今になって冗談だと言いかけるも、チャックを下してパンツから出してNちゃんに見せる。
また最初のうちは恥ずかしがっていたが、見ながら「やっぱりえっちになってる・・・」とか言ってきたり。
Nちゃんにも見せるように言うが、今になって「だめだって・・・」などと言い出す。
ただ、本当に困っているようにも見えて少し冷静になる。逃げようとしていくときにスカートをめくるだけで我慢してやった。
「やだぁっ」と言う声とともに白黒のしましまが丸見えになった。

それから、少し気まずくはなったが、以前のように戻るのも早かった。
少しムードができるとNちゃんのあそこも見せてよとか、またパンツ見せてよとか言ってセクハラを楽しんだ。
相変わらず見せようとしないから別れ際にお尻をなでたりしてやった。

でも、Nちゃんも負い目があるのか、少しだけパンツ見せてくれると言ってくれた。こちらが約束を守らなかったことをしつこく責めたのもあるが。
あそこじゃないのかとも思ったけど、Nちゃんが見せてくれると言ったことにに興奮したのでひとまずそれで妥協。
物陰でスカートをゆっくりめくりあげてくれる。白い物が見えたと思ったらすっかり大きく見えてくる真っ白なパンツ。
白だ・・・と思わず言うと、「もっとかわいいのはいてる日ならよかったのに・・・」と恥ずかしそうに言う。
白もかわいいと思うけど、もっとかわいいのってどんなの?と聞いてみた。答えてくれなかったけど。
それでNちゃんの下着が気になって上も見せてよと言ってみる。
断られたが、じゃあ約束通りパンツ脱いでと言うとしぶしぶOKしてくれた。
上のセーラー服もめくらせていき、胸が露出する。
意外と膨らんだ胸とそれを包む白いブラ、よく見たら薄く水玉模様があった。
「もういいでしょ」と恥ずかしそうに言うけど服を下す手を止めさせたり、スカートをめくったりして楽しんだ。
でも本当につらそうに見えてきたのでそこらへんでやめておく。
少し罪悪感はあったけど、まぁあれくらいならと、帰ってから遠慮なく抜きまくった。

それからは冗談めかしつつも、お尻をなでたりとNちゃんで軽く楽しんだ。
でも胸が気になってしかたなくなり、いきなり揉んだりしたことも。
服やブラの上からでも柔らかかった。びっくりさせたこともあって軽く悲鳴をあげられたので以後は自重したが。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る