男のチンポを舐めたりさせるピンクの店なんだよ


昨年の12月に私が勤めていた会社が倒産してしまいました。

最初の内は直ぐに就職出来るだろうと気軽に考えて、

積極的に就職活動はしていませんでした。

失業保険も残り僅かになり、焦りはじめてハローワークや

求人情報誌等で数社の面接を受ける事になりましたが

私も44歳と言う歳から中々採用はされませんでした。

実は未だに就職は決まっておりません。生活費も徐々に減り、

カードローンから少し借りるようになってしまいました。

そんなある日の事、妻(34歳)が求人チラシを見ていて

「一日2万円以上」と言うのを見て「私、ここで働こうかしら」なんて言っていました。

私がそれを見ると、○○ムーンと言うお店でした。

そこは私も以前に新年会の二次会に部下と一度行ったことがあるピンクサロンでした。

過激なサービスで結構流行っている店です。

私は、妻に「どんなサービスをする店なのか知ってるのか」と声を荒げて言っていました。

妻は、スナック位にしか思っていなかったのでしょう。

 
妻に、「この店は体を触らせたり、男のチンポを舐めたりさせるピンクの店なんだよ」と説明していると、

妻は、でもこのままじゃ生活も出来ないでしょ?と言って「ここに行ってみる」と

電話を掛けて面接の約束をしてしまいました。

面接は翌日の3時半からだそうです。

翌日、面接時間も近ずき化粧も丁寧に行い、服装も若い時に着ていた

チョット派手目なワンピースで出かけて行きました。

行く前に私は、「変な事をする様なら直ぐに帰って来なさい」と言って送りだしました。

私は、1時間か2時間位で帰ると思っておりましたが、

6時を過ぎても帰ってきません。

私は、心配になり携帯電話に電話を掛けましたが圏外になっていてつながりません。

私は何かイヤな予感がしていましたが、成す術もなく、ただ酒を飲んで妻の帰りを待ちました。

7時頃に妻から電話が掛かってきました

「お店の店長から、どうしても今日一日仕事をして行ってくれ」としつこく頼まれたので

今日だけ仕事をしてから帰ります。と言って切れてしまいました。

私は、12時過ぎには帰宅するものだと思っていましたが、

妻が帰って来たのは午前2時頃でした。妻に色々問い詰めましたが、妻は中々答えてくれません。

1時間程して、妻から面接に行ってからの事、どんな事をされたか聞かされ愕然としました。

妻は、面接に行き直ぐに採用されたようです。

「カナさん(妻の名前)この店はピンクサロンなんですが、

どんなサービスをするか分かりますよね」と店長と社長が言うと

誰もいないフロアーで二人共ズボンとパンツを脱ぎ、

二人のチンポを舐めさせられたとの事です。

それが終わると、今度は妻の着ている服を無理やり脱がせて裸にされ

二人に代わる代わるオマンコされた事を聞かされました。

妻の面接での出来事を聞いていて私は、異常な興奮を覚えました。

妻が他の男のチンポを舐めたり、ましてやオマンコを触られたり、

舐められたり大切なつまのオマンコにチンポを嵌められたりされた事を

思うと私のチンポも張り裂けそうな位勃起していました。

泣きそうな妻の気持ちを思いながらも、

その夜は、いつもの何倍も妻のオマンコにチンポを叩きつけていました。

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&l=p&page=130

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る