他人が妻に出した精液にフェチを感じてしまいます(2)


毎夜、お掃除クンニで妻の他人中出し精子を舐めている、美奈子の夫です。

今朝(遅めですが)妻が、
「書き込みオーバーで、スレに書き込みが出来なく成る」と、
心配していたので、このスレを立ち上げてみました。

妻は、先程出掛けました。私は仕事先が休みの為に、営業活動が出来ないので、
今日は家に居るので、妻の「見せ付け」を嫌がる事を、じっくり考えてます。

(続き書き込みなので、詳しくは、戸惑う夫様No773のスレを見て下さい)

それにしても、妻の「寝取られ見せ付け」プレイの妄想は、凄いですね。
色々の方の、スレの読み過ぎだと思うのですがね?

妻の、書き込みは見ていましたが、妄想書き込みが、余りにも衝撃が有り、
考え込んでしまい、コメント書き込みが出来ないでいました。

妻の書き込みの、店での射精告白は、(3人目の客、即尺咥内射精、ゴックン、苦い)
興奮をして、自慰射精をしてしまいました。
(あの夜の、プラグプレイで味合った他人精子は、何時もより苦かった)
私は実際に、他人を交えてのプレイ経験が無いので、どの様に成るのか分かりません。

そこで、皆様にお尋ねします。
初めての3Pとは、どの様に進行するのですか?
妻の妄想の様に、女性が主導権を握るのですか?
(ちなみに、私はゲイでもマゾでも有りません・・多分・・)

他人が、最愛の妻のオマンコや口にチンポを挿入されて、射精されるのを見て、
妻から溢れ出す、ドロドロで臭い他人精子を、味合い堪能をする事は、
毎夜の、お掃除クンニやプラグプレイよりも、はるかに興奮をすると思います。

妻は、他人チンポに感じて乱れるの事を、心配をしている様ですが、
眼の前で、妻の淫らな姿を見ると、ショックを受けますか?
私も自分が、どう成るのか分からないので心配です。

(妻と他人のSEXを眼の前で見て、耐えられるのか?、その場に居られるのか?)

どうなんでしょうかね? 皆様の経験。ご意見を聞かせて下さい。

美奈子も「言葉に出来ない事を、文字なら書けて、告白出来る。」と、
このサイトでの書き込みが、癖に成った様なので。

皆様も、私の聴けない様な事が有れば、コメントして下さい。

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&page=100
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る