部活のマネージャーをして時のセクハラ

私は高校3年間水球部のマネージャーをしていました。うちの学校には水泳部がなくて水球部しかありませんでした。
中3のときに水球部のマネージャーの先輩が「自分が卒業したら誰もいなくなっちゃうからよろしくね。」と言われ何かの責任感からマネージャーになりました。私も水泳をしていましたが中2ぐらいから胸がどんどん大きくなったのでやめてしまいました。中学校卒業時にはFカップになっていました。マネージャーになってから替えの下着を持って学校に行っていました。部活中はTシャツ・ハーパンです。部活が終わるとセーラー服に膝上10cm以上のミニスカで帰っていました。
高1の夏休みの初日に部活が8時~18時で終わってセーラー服・スカートに着替え部室で片付けをしていると顧問の先生が来てすぐにプールに来るように言われ行ってみると全裸の男子が全員いて、全員のチンコを舐めさせられました。高1の夏休みは部活のある日は19時以降に部員や顧問と生でSEXしていました。それ以降毎年夏休みには男子や顧問とSEX三昧になっていました。
顧問とは体育で一緒になるので授業中にTシャツ・ハーパンでセクハラされていました。
高3の秋に顧問とプールでSEXしていたら他の先生にバレて10日間の自宅謹慎になっていましたが初日はオナニー三昧でしたが2日目以降は援交して1回1万円~5万円で荒稼ぎしていました。1日に6人とSEXしてました。
ちなみに私が卒業したと同時に顧問も飛ばされました。