民宿がぶっ飛んでる


友人と2人で旅行に行ったとき民宿に宿泊したがその民宿がいろいろヤバめだった。
民宿の隣が女子高で学校の校舎の2階以上から露天風呂が丸見え状態。
民宿の2階の部屋だったが窓から女子高のプールとテニスコートが見えた。
民宿の部屋の壁が薄く隣の部屋の声・音が駄々漏れしていた。
15時チェックインして友人がしばらくテニス部の練習を見ていた。ロビーに行くと黒ギャルとマッチョ男がいた。
黒ギャルはTシャツに黒のブラ紐が見えている状態でデニムのミニスカ。マッチョ男もTシャツ・ハーパンの状態。
自分達の部屋の隣の部屋だった。宿泊客は自分達と隣の部屋のカップルだけ。
16時ぐらいにオーナーの息子(高1)が来て女子高の敷地内に侵入できるということで一緒に行った。
民宿の裏手から女子高の体育館の裏に到着。体育館の床の小窓から中を覗いた。バレー部とバドミントン部が練習中だった。バレー部の揺れる乳。バドミントン部のスコートから見える太ももに勃起。そのまま部室の裏に行き各部活のの部室を覗き見した。なかなかの巨乳揃いだった。
17時ぐらいに1人で戻ることにした。オーナーの息子と友人は残った。部屋に戻ると隣の部屋から喘ぎ声が聞こえたのでSEXしているのがすぐにわかった。その後隣の部屋のSEXが終了して「お風呂へ」という声が聞こえたので自分も風呂へ向かった。脱衣所でマッチョ男と黒ギャルの衣服があったので黒ギャルの方だけ確認した。ブラは黒と緑の花柄で紐は黒タグはG85。パンティーは緑。洗い場から大浴場の方を見ると黒ギャルとマッチョ男が露天風呂の方に向かって行った。マッチョ男のチンコは包茎フニャチンかと。その後大浴場に行きマッチョ男が先に上がったので露天風呂へある程度チンコ勃起させて全裸で向かった。黒ギャルが声をかけてきてチンコ手コキし始めた。さらに勃起した。フェラに発展しさらに勃起。G85の乳でパイズリし射精。手マンしてイカせ。69でクンニ。その後生ハメで中出し3連発。
18時ぐらいに部屋に戻ると友人から女子高の話を1時間ぐらい聞かされた。その後友人は風呂へ。1時間ぐらいで戻ってきた。
21時頃には友人は寝てしまったが自分は隣の部屋が気になって寝れなかった。なぜならマッチョのフニャチンと黒ギャルがSEXしていたからだ。結局夜中まで続いた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る