ワイセツレイプを見せ付けられた


先日GW中に私服で休日出勤した。書類整理で来たのですぐに帰る予定だったが他にも社内にいるみたいだった。
書類の整理をしていたら経理の女の子が来た。Tシャツにデニムのミニスカでピンクのブラ紐が見えていた。屈んだときにピンクのブラと普段制服でわからなかったが意外に巨乳のおっぱいが見えた。経理の子はコトミちゃん。コトミちゃんも書類整理だったみたいで屈むと胸とブラが見えしゃがむとピンクのパンティーが見えていた。それも見て勃起。
総務の新婚若妻ユミちゃんも私服で出社。薄い生地のベージュのセーターに黒のミニスカで来た。こちのもしゃがむと黒のパンティーが見えた。結婚する前にSEXしているのでFカップのマシュマロ乳である。
最後に来たのは自分と同じ営業で高卒新入社員のミカちゃん。青系の花柄ミニスカワンピースで出社。こちらもなかなかの巨乳。
書類整理していたが途中で休憩。女子3人が同時にトイレに行った。自分もトイレに行って出てきたときに女子トイレから会話が聞こえてコトミちゃんがDカップでミカちゃんはGカップと判明した。
午後になり社長が65歳の顧問と70歳の相談役を連れて社長室に入っていった。コトミちゃんが社長室へお茶を出しに行った。すぐあとに80歳の会長も社長室に行き数分後に社長だけ出て来た。トイレに行き倉庫へ向かった。倉庫には数分前にユミちゃんが入って行ったまま戻って来ていない。会長の息子とその友達の黒人4人が来て、息子と黒人1人が倉庫へ。他の3人はこちらに来た。1人が自分をロープで椅子に縛りつけた。ミカちゃんの方に行き無理矢理キスしたり体を触ったりし始めた。すぐに1人が全裸になりミカちゃんの青のパンティーを脱がすと即挿入生ハメを開始した。「あっ。あっ。」言いながら黒人の超デカチンに突かれるミカちゃん。ミニスカワンピも脱がされて青いブラも脱がされた。他の黒人2人がミカちゃんのおっぱいを吸い付くように舐め始めた。「あっ。イク。イク。」と言いながらイカされ続けた。駅弁スタイルになり黒人がミカちゃんのアナルに生挿入し2つ穴同時ファックに発展。もう1人がフェラで4Pの完成。
社長室のブラインドが上がり中が見えるようになった。コトミちゃんがジジイ達と4P中だった。Dカップのロケット乳が揺れる揺れる。
15時ぐらいからは女子3人・男9人の乱交を縛られたまま見せ付けられていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る