母親に童貞をささげた俺


「光ちゃん、そうよ、、、。お母さん、そこが感じるのよ、、、。すごく上手よ、、、。いっぱい、、、いっぱい舐めて、、、。」
「母さん、、。俺、またイキそうだよ、、、。こんなに何回もイッテも大丈夫なのかなあ?俺おかしくなっちゃうよ!」

話は、さかのぼること、俺(光一)が高校1年のとき。両親は俺が小学5年のとき、父が病気で亡くなってしまい、それから、俺と母(美由紀 当時31歳)との2人での生活が始まっていた。小学生ながらも、平日の昼間働きながら俺のことを育ててくれる母に、何とか、自分がしっかりしなきゃと、家事を手伝ったり、一緒に食事の用意をしたりと、何とか仲良くつつましく生活していました。そして、中学に進学したときには、俺も自分で何でもやるよ!見たいなことを言って、大人な振りをしていました。
実は、小学校の間は母親と2人同じ布団に入って寝ていたのです。それだけでなく、お風呂も一緒でした。それが、中学になり、なんとなくそのことが恥ずかしいかも、と思うようになり、そんなことを言っていたんだと思います。

それが、高校に進学し、そのとき仲良くしていた同級生の女子を家に連れてきて母さんに紹介したとき。一瞬、母さんの態度が硬直し、彼女を嘗め回すように上から下までにらんでいたように見えたのです。まだ、友達程度で、お互い身体の関係まであったわけではありません。それでも、高校生です。部屋で、一緒に勉強していたとはいえ、途中で飽きてきて、なんとなく、2人隣同士に座り、服の上から触りあいっこして、さらにキスまで、、、。お互い、初めての経験で、たいしたことをしているわけでもないのに、興奮し、いつしかエッチな声が部屋から漏れ始めてしまっていたのです。
それに気づいた母さんは、部屋の外から、ことの始終を監視。そして、部屋に入り、俺たち2人をきつくしかったのです。俺は、彼女と2度と一緒に遊んだりすることを止められました。そのときは、納得がいかず、初めて母さんに怒りを覚えました。
理由はそのときはわからなかったのですが、20歳でできた1人息子。しかも、父が亡くなり1人で育てているという中で、他人に俺のことを取られたくなかったようです。親子なのに、、、。

そして、ある日の夜。夕食を終え、一緒に片付けしお風呂の用意ができました。いつもどおり、俺が先にお風呂に入りました。頭からシャワーをかけ、シャンプーで前が見えない状況で、お風呂の扉の開く音だけがかすかに耳に入ってきました。気づいたときには、何も着ていない真っ裸の母さんが目の前に座っていました。
「お父さんがいなくなって母さん決めてたの。光ちゃんを、一人前の男にするのは母さんの役目だって。だから、光ちゃんの初めての女は絶対母さんでなきゃいけないの!あんな、男のことを知らない、オボコい女に光ちゃんの初めてを奪われるわけにいかないの!大人の女の身体見るの初めてでしょ!ねえ、隅々いっぱい見て!いやらしい目つきで見て!光ちゃんはどこが好き?脚?お尻?それとも、おっぱい?今なら、全部見れるのよ!」
俺は今何が起こったのか理解するのに時間がかかった。でも、あの時玄関での母さんのにらむような目つき、部屋で俺たちをしかりつけたときの目つきが少し理解ができてきた。そして、母さんが言ったように、上から下までゆっくりと目線をずらし、大人の女の裸を凝視していった。
同級生の男友達に聞くと、みんなアイドル系の女の子にあこがれているらしい。でも俺は違った。中学のときから、内緒でグラビアの掲載されている雑誌を買いあさり、いわゆるAV女優といわれる女性のグラビアを見ては右手を動かしていました。しかも、俺が興奮するのは、おっぱいの大きい女性。おおよそEカップ以上といったところ。
そして、そのおっぱいに反応してしまうのは、何を隠そう、母さんのおっぱいが大きいからに他ならないのです。一度こっそり母さんのブラを洗濯物を片付けしながら、サイズを確認したことがあります。

『G 70』

忘れられないその記号。そして、まさにそのおっぱいが今目の前にあるのです。高校1年で16歳。そのとき母さんは36歳。友達の母さんと比べてもダントツで若く、俺1人しか子供がいないせいか、おっぱいの張りがすごく、まったく垂れていない。乳輪がよく見るグラビアのそれと比べて少し大きく、その真ん中に乗っている乳首は、「ピクンッ」と尖っていました。
「俺、母さんのおっぱいが好きなんだ!いっぱい、いっぱい舐めてもいいかな?」
「光ちゃんは、おっぱいが好きなのね?遺伝かしら?お父さんも、母さんのおっぱい舐めるのが好きだってよく言ってた。いいのよ、やさしくしてね?光ちゃん、、、。でもね、お願いがひとつあるの。母さんのこと、これからは『美由紀』って言って。いい?」
「わかったよ、これからはそうする。じゃあ、美由紀のおっぱいいっぱい舐めてあげるから。いいんだよね?」
そういって、俺は母さんをいすに座らせ、脚を開脚してもらい、俺の身体を母さんの身体の間に挟みいれていった。顔をおっぱいの目の前に埋めて、右のおっぱいから丁寧に舐めはじめて言った。
「光ちゃん、そこ!気持ちいいわ、、、。男の人にこんなことしてもらうの、何年ぶりだろう?感じちゃうわ、、。光ちゃん、、、。美由紀のこといっぱい愛してくれる?」
「美由紀の身体はもう俺のものだからな。俺にあの時約束させたように、美由紀も俺の約束に従うんだぞ!」
「そうよ!美由紀の身体は、光ちゃん1人のものよ!だから、美由紀のこと、気持ちよくしてくれなきゃだめなのよ!いいわね!約束よ!」
俺はとにかく、おっぱいを舐め続けていった。大きいだけではなく、弾力といい、張りといい、やはり、グラビアで見ているより、本物はずっといい。当たり前のことだが。

「今度は、美由紀が光ちゃんのおちんちん触ってあげるね。見せてみて、ほら、、、。あーっもうこんなになって、、、。そういえば小学校のときはまだ、毛が生えてなかったもんね、、、、。もう立派な大人のおちんちん。こうやって、握ってあげるね。」
むくむくとおれのおちんちんは反応し、大きくなっていった。
「すごく大きいじゃない!こんなの入るかしら?でもおくまであたって気持ちいいかもね?」
そういうと、俺の上に跨り、自分で俺のおちんちんを迎え入れ、親子でついに結合してしまった。
すごく、ぬるぬるしていて、しかも締め付けられ、なんともいえない感覚だった。
もちろん、俺は、ひとたまりも泣く、一瞬で爆発させてしまった。
お風呂から、寝室に移動し、俺は口でおちんちんを慰められ、再び大きくなると、2回戦目突入。
2回目は、さっき出し切ってしまったためか、長い時間、中でおちんちんがそそり立ち、母さんも満足そうに果てていきました。

その日から毎日とまではいきませんが、しょっちゅう愛し合っていました。
家にいるときはお互いショーツ1枚で、それ以外の着用禁止にして、反応して硬くなったお互いの身体を見せ合いっこできるようにしていました。とても友達にいえるような話ではありませんでした。でもいまでは、忘れられない思い出です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る