初体験がきっかけで、性欲が増強日記1


兄・姉・俺3人兄弟である、兄8歳年上、姉5歳年上

俺は、高校生まで、性欲より食欲強く、太り、デブと言われていた。

高校卒業、専門学校進学した、念願の一人暮らし。

兄の同級生で、里奈が専門学校と同じ都市に住んでいた。

里奈は私立中学校進学し、親戚の家に住み、実家には年1回帰るかどうか

俺はあまり覚えていない。兄のおかげで里奈頼れよと一言。

里奈は身長160cmスレンダーな体の大学院生である。

引っ越し直後、入学前に里奈が俺のアパート来て。

里奈「大きくなったね、私を姉だと思って何でも相談してね」

俺「お世話になります」

里奈は、部屋の模様など手伝って、スッキリした。

里奈とはGWに仲間集めて、歓迎会で旅行約束していた。

旅行の日、集合場所に里奈一人だけだった。

俺「あれ?ほかの人は?」

里奈「いないよ、俺と私の二人だけの旅行よ」

俺「え?」

里奈「サプライズ旅行」

里奈は俺のほっぺたにキス、手を繋いだ。

里奈「緊張してる?」

俺「うん」

貸別荘?コテージ?リーゾート地に

1日目は、夕食の買い物し、里奈の手料理で、食事済ませた。

里奈は打ち明けた。俺の兄から、女を教えてやってくれと、簡単に言えば、童貞卒業。

里奈「私じゃ嫌?」

俺「嫌ではないよ」

里奈「一緒にお風呂入ろう」

美女と野獣いいのだろうか、色白でボンキュンボン、俺は正反対の相撲取りの弟子といってもいいくらいデブ。

度緊張の中、里奈に身体を洗ってもらった。玉と竿も。

里奈「まだ緊張してる?」

湯船に浸かり、里奈が近づき、キスしてきた。柔らかい唇。

竿を手こき、それでも勃起しなく、俺が仁王立ち、里奈はフェラした。暖かい、段々とむくむくと勃起した。

ベットに移動。

バスタオル剥ぎ取り、二人とも全裸状態。俺はマグロのように寝て、里奈がキスした。

緊張ほぐすように、耳、頬、首筋キス。里奈はこのように私にもして、俺も同じくした。

里奈が舌を入れて転がせるようにキス。長くデープキス、唾液まみれに

すっかり、緊張ほぐれ、里奈に任せた。

里奈が上になったまま、おっぱい揉み、吸ったりした。里奈「気持ちいい」

顔面騎乗、里奈は自分であそこを広げ、一通り説明。

クリを舐め、里奈は動かし、尿道、膣口舐めた。

里奈は逝ったのか、愛汁が沢山でていた。

69態勢になり、好きなように舐めて、無性に舐めくり回した。里奈もフェラ、裏筋から玉まで舐めていた。

里奈が下になり、デープキス、おっぱい揉み、甘い吐息、俺の取り、アソコへ、ここに入れるのよ、中指を入れた。

暖かく締めていた、親指でクリを擦ってと、里奈はヨガリ、「ああああああああああああ」

中指を入れながら、クリを舐めた。里奈「軽く噛んで」俺「こう?」里奈「もっと強く噛んで」

里奈の身体は熱くなって、ぐったり

俺「疲れたの?」里奈「違うの気持ちいいの」何回も逝かせたのか?わからなかった。

今度は自分で里奈のアソコ広げ、クリ、膣口舐めた。里奈「気持ちいい、上手いね」

里奈「膣口に舌入れて」俺は舌を尖らせ、入れた、凄い美味しいと感じた。

愛汁ドバドバでて、いよいよ挿入

ゴムを取り、里奈が、初めてだからなしでもいいよ。特別に。。。。。

俺「妊娠しちゃうよ」里奈「大丈夫な日なの」安全日だということ。

里奈が竿掴み、あそこ擦りつけ、十分、濡らしてね、亀頭を膣口に押し当てて、ゆっくり入れて。

ゆっくり吸い込まれるように挿入した。ちょっときつい、竿全体が暖かく包み込まれている感じした。

入れたものの、上手く腰が動かない。

里奈がぐいっと抱き寄せ、キスした。最初から上手くいかないよ。

じばらく里奈の中に挿入したまま、キス、おっぱい舐めあげた。

里奈「大きいね、奥まで届いてる」

バックで入れ、やっと、腰振るようにできた。

里奈「凄い喘ぎ声」

俺は、入れている感じるが射精感こみあげてきてなかった。

里奈「女の子の中は柔らかいから慣れてね」

里奈のお尻に枕しき、うさぎ座りのように、挿入した。

今度は、正常位でも腰ふりでき、ガンガンついた。里奈は気持いい。

徐々に射精感こみ上げて、出るよ。中に出していいよ。ドクドク、オナニーより沢山でた。

里奈「おめでとう」「気持ちよかったよ」

俺は、感涙、その日は1回だけ、次の日は昼間から、何回も中だしした。

里奈は大学院生、俺は、専門学校忙しかったが、週1以上、たまにはゴムつけて2年間続いた。

性欲が1番になり、同時に1年で体重15キロ減り、筋肉ついて、モテるようになった。

俺の鬼畜の始まりである。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る