非処女の方が男を見る目が養われると思いませんか?


間もなく結婚1年を迎える28歳の主婦です。
私は、19歳で初体験した後、夫以前に7人の男性に抱かれました。

あるとき、”この人だ!”という男性に巡り合って、
「君、21歳なのに処女じゃなかったんだ・・・」
と言われて、かなり後悔をした。
彼は、私にとって3人目の男性でした。

敷きな男性とひとつになる喜びを得るために、じっとその時を待つというのは悪くないと思いますが、私は、色んな男性と付き合って、抱かれて、夫の素晴らしさを見抜けたと思っています。

運命の人だと思って結婚しても、離婚する夫婦もたくさん見ます。
セックスしてみても、ダメになることもあるのだから、一度も触れあうことなく分かる確率は低いと思います。

夫以外の男性を知っているから分かる、オンリーワンの男性が夫だということ!だと私はおもいます。
運命の男性と出会った時、違う男性のサンプルが多いから分かった夫の大切さだと思います。
私は、夫以外に7人の男性を知っています。
優しい言葉が、体を許した途端に暴言になる男性、セックスだけが目的の男性、エッチな写真を取りたがる男性、お金をせびるようになる男性・・・

夫は見た目はイマイチですが、暖かくて優しいだけでなく、私のことを第一に考えてセックスしてくれます。
「どうしたら気持ちいい?どこが感じる?」
そんなこと訊かれたの、夫が初めてでした。
それアデノ男性は、自分が気持ちいいことが第一で、中には5分で射精したくせに、
「良かったかい?」
なんて訊くBMWに乗ったボンボンもいました。
夫は国産車の4ドアですが、トランクに羽の生えた恐ろしく速いクルマに乗っています。
しかも今時マニュアルです。

今は妊娠しているので、夫をお口で愛しています。
最近、奥さんが中古だの使い古しだのいう書き込みが多いので、そんなことは気にしない男性もいると思って書き込みました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る