妻を寝取らせるまで1


妻が他人に抱かれる所を想像して、ずっと説得していました。
長期間の説得の甲斐があって、私が喜ぶのならと承諾してくれました。
ネットで募集して、好印象のAさんに返事をし、まずは私と二人で、喫茶店で会いました。実は妻は離れた所で座っていて、Aさんをチェック出来るようにしていました。
その日は10分程度会話して別れました。
私も妻も、Aさんなら安心かなと言う判断でした。
後日、三人で飲みに行く事にしました。その日に軽いタッチぐらいはさせようと思い、完全個室の居酒屋を予約しました。妻には、タッチぐらいさせたいから、服の下はノーブラで来るように言いました。妻は普通に了解してくれたので、ダメ元でタッチされた後はフェラもしてあげようかと言うと、これも妻は了解してくれました。
Aさんにも事前にこの事を伝え、居酒屋に入りました。
1時間ぐらい世間話をした後、私からエッチな話題を振り、Aさんが妻をタッチしやすいように流れを持っていきました。Aさんは妻の服の上から軽くタッチした後、妻の服を脱がせました。ノーブラになっていたので、オッパイを揉みだし、乳首を摘まんだりしていました。

私はずっとその光景を見ていましたが、二人がもっと大胆になれるように、席を外しました。二人には、私が戻る時は、扉を三回叩くと告げて、席を外しました。15分ぐらいトイレの個室で時間を潰し、席に戻りました。三回扉を叩いて、部屋に入ると、妻はオッパイが露になり、パンストとパンツを膝まで脱がされ、クリトリスを触られているとこでした。

今日は上半身までかなと勝手に思っていた私は、Aさんと妻の行動が期待以上で、嫉妬心を煽られました。クリトリスを触られながら、乳首舐めたり吸ったり、そしてキスまでしていました。これには驚きでした。

ある程度の時間で、私がその場を締めました。妻が服を直そうとした時、私が妻のアソコを触ると、ビチャビチャに濡れていました。

家に帰ってから、妻に私がいなかった時に、どんな事をしたか報告させながらお仕置きをしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妻を寝取らせるまで2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る