小学生の足いじり


小3?の話

2つ下の従姉妹と部屋で遊んでた。

なぜかよく分からないけど足で勝負することになった。
足同士だったけど、だんだん足の感触が柔らかくて
気持ち良くなってこっちは足を膝裏に絡めていった。
ふくらはぎよりふともものがやわらかくどんどん奥まであしを絡めていった。

向こうはくすぐったいよぉ…と言っていたが、こっちはそれも楽しくてパンツの中まであしをいれてさわりつづけた。
隣の部屋から親のあれ大丈夫?子供の遊びでしょ。という声が聞こえたが、こっちは気持ち良くて楽かったので気にせずパンツから抜けて背中まで足でいじったりおしりのやわらかいところをいじったりした。

従姉妹はぱんつに足をいれたあたりから、やめてよぉ…やだぁ…と言ってた気もするが、顔を赤くしながら身体を少しくねくねさせながらちょっとだけ抵抗する感じだった。
とにかくあったかくてすごいやわらくて気持ち良かったのでしばらく足でお腹やおしり、背中、ふとももなど、自分が一番心地よいところを探り続けた。

向こうは精一杯の抵抗だったのかもしれないが、5kgにも満たないような力で息をはぁ…と吐きながらにじっていた。
その後は、結構長くやってたのかお互いに疲れて終わりにした。

当時は精通もしてなかったので勃起もしなかったが、なんとなく気持ち良くて何より他の成人女性というか14歳以上の胸よりやわらかかった印象がある。
20ぐらいのときに膝枕してもらった時もやわらかかったので、単純に彼女がやわらかいだけかもしれない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る