他人が妻に出した精液にフェチを感じています(4)


新スレ起ち上げました (*^^)v 投稿名も変えてみました (^_-)-☆

ホントに写真投稿されちゃいました (~_~;)  しかも承諾なしの2枚目も ( >_< )
私の画像掲載スレを下げたいのと… 今月末で「ソープ勤務」1周年なんです \(^o^)/
長いような短いような… 波乱万丈の1年間でした… (大勢の他人チンポを知りました)

他人チンポ経験を総決算すると…
12ヶ月×20日(勤務日数)=240日勤務×3人(接客人数)=720人(延べ人数)
常連さんもいるから… フリーの接客した方を含んで… 100人前後のチンポ経験です!
前にも書き込みましたが… 1人当りの射精回数は… 最低で3回射精に導きます!
延べ経験人数が720人だから… お約束の即尺「ゴックン!」が720回!
720人×2回射精=1.440回も… オマンコかアナルへの「生ハメ中出し射精!」

1秒間に2回? チンポを突き刺されると… 1分間で120ストローク!
1回戦あたり10分として… 1.200回もチンポを突き刺されているのね…
1人2回戦? だから2.400回! それが720人(延べ人数)接客したから…
1.728.000ストローク! 思わず数字を見直すと… 172万回!

時間にすると… 10分×2回戦×720回の接客=240時間! (スゴイ!)
これだけの時間… 他人チンポが私のオマンコかアナルに挿入されてたんだね…
オマンコ磨り減ってないかな? この時間以外でも… お口に咥えてるからな~
普通の夫婦の一生分以上の営みで… オマンコを酷使してるのね (T_T)

これ以下と言う事はありませんが… おそらく数字以上の回数と時間だと思います m(__)m
思い返して数字にして書き込むと… 「スゴイ!」の一言です!
「淫乱変態人妻」です… まだまだ勤務は続けるから経験回数が増えてくんですね…

『 私のオマンコは… 接客チンポ奉仕の他人精子で沢山! 汚されてます! 』

店長との行為だけど… 交わってる回数は… ここ最近では主人より多いかな~?

『 店長の精子を浴びてる方が… あなたの精子を浴びるより多いのよ! 』
『 真実が聞けて満足かしら? 興奮してるんでしょ! 寝取られ変態さん… 』

『 精子を「ゴックン!」してる回数は… 今でも主人が1番です! 安心した? 』

この1年間で印象に残ってるは…
お店で接客した… 「イモ虫チンポ」から「ゴーヤチンポ」に変身した人との交わり!
(見た目… 怖そうだけど… とても優しくて… 真珠の「イボイボ」が気持良かった!)

温泉旅行で「童貞」を奪って卒業させた… 大学生のラガーマン! 童貞チンポは初めて!
(包茎チンポの皮剥くと… 物凄く臭くて… スグ暴発したけど… 可愛かった!)

印象と言うか? 忘れたいけど… 忘れられない事実…
「恐喝変態オヤジ」に… 犯された事! (怖かったし… 気持悪かった (@_@;) )

ソープ勤務で100人前後のチンポを経験して…
恥垢だらけの臭い汚チンポ・包茎短小チンポ・仮性包茎で膨張率の凄いチンポ…

1番長かった人は…
私が両手で握っても亀頭部分を「スッポリ!」咥えられたから… 20cm超え!
オマンコに挿入された時は… チンポの根元を握って深く入らないようにしたけど…
それでも「子宮」まで届いて… 子宮口を「グリグリ」叩いて押し広げてきました!
最後は「膣内中出し」と言うよりか… 「子宮内に直接中出し」された感じでした!

1番太かった人は…
お口に咥えられないし… 指を回しても5cmくらい空いてたから… 缶ビール級!
ローション使ってたから… なんとか挿入できたけど… オマンコが裂ける思いでした!

(長かったり太いチンポでオマンコを突かれると… 苦しくて痛いだけです (@_@;) )

1番小さかった人は…
勃起前はタマタマ袋に減り込んでて… 勃起しても6cmくらいで太さも小指2本分ほど!
笑っちゃいそうでしたが… 我慢… でも凄く硬かった! ミノ虫チンポ… 可愛かったな~

他にも… タマタマが凄く大きい人(片タマだけでも… お口に含むのが大変だった!)
勃起しても「フニャフニャ」で柔らかいチンポの人… ちゃんと射精するんだよ!

長さも… 太さも… 硬さも… 標準チンポがイイな~ それに程好い匂いのあるチンポ!
あれっ? 間違えました… 硬さは「硬い」方がイイ! それに雁首が大きくて張ってる人!

私好みのチンポは… 最後に辿り着くのがヤッパリ「主人」と「店長」のチンポが1番!
(どちらの「チンポ」が1番なんでしょうね~? ムフフゥ… (*^_^*) )

乳首舐めに感じる人… アナル舐めに感じる人… 大声を上げて喘ぐ人…
精子が「ドロドロ」で濃い人… 「サラサラ」で薄い人… 精子量の多い人…

私のオシッコを… 浴びたり飲みたがる人… (チップが貰えるのよ!)
逆で私に浴びせる人… (お客様のオシッコは飲んだ事ないけど… 店長のはあります)

良くも悪くも色々な人と経験しました… こんな感じの1年間でした (#^.^#)

ところで… 「写真投稿」は主人にダマされました (>_<)
これ以上はダメですよ! エスカレートして裸の写真を晒すのは絶対ダメ~ <(`^´)>
私の裸の写真を晒しても… オッパイ小さいから… みんながガッカリするよ!
お口も鼻にも修正入れてないから… 知り合いが見れば私だと分かります!
ソープ勤務もバレて… 淫乱変態行為してるのも… このスレで分かっちゃう (~_~;)
写真が拡散したら… どおするの! NET社会は怖いよ~!!!

それに100人の(お店の予約リストで調べれば… 正確な人数が分かるけど)お客様…
もし私だと気付いても… お店の名前や場所は書き込まないでください m(__)m
お客様は私の身体目当てで来店されてるから… オマンコの具合は憶えてても?
顔は憶えてないかな~? (お店では化粧も濃いしな~)
「あっ!」… 「恐喝変態オヤジ」の例もあるから… やっぱり心配!

「蜂の腰の友だち」様 また長文の書き込みでゴメンなさい m(__)m
日頃… お金で買われて愛情のない交わりしてるから… (時々… 感じちゃう事も… )
数々の淫乱な変態行為を… 世間に晒して主人に告白するのが楽しいんです!
『書き込み』が! 私の『ストレス発散』なんです! 長文… お許しくださいませ m(__)m

PS:
顔射は… 掛けられる事自体はイヤじゃないけど…
どうせなら「お口の中にドピュ~ン」がイイな~
みんなも私の… お口に「ドロドロ」の濃い精子ちょ~だ~い!

名無しさんも… お尻に「ズボズボ」してぇ~ (#^.^#)
私の「他人精子で汚された」オマンコは… 舐めてくれないんですね (~_~;)
それから… また間違え表現発見! 「店長や常連客の皆さんが夢中」とありますが…
お客様は何度も通ってくれるから… 私に「夢中?」なのかもしれないけど…
店長の事は『 私が夢中なんです! 』 ストーカーまがいなのかも?
店長の人間性… 人柄… 全て好き! 特に身体の相性かな…
店長のチンポが忘れられないの! (こんな事… 書くから「お仕置き」されるんですね)
お口の「お仕置き」は良かったけど… 写真投稿の「お仕置き」は堪えました (~_~;)
これからは… 店長に対する愛情表現は控えめにしていきま~す (#^.^#)

関連記事・・・・ http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る