旦那さん 頑張ってね!


○○ニュ-タウン302の川橋さん、お仕事ご苦労様です。
これは実話ですから驚かないでくださいね。
今奥さんの美千代さんは騎上位で女性器奥深く私の男性器を咥え込み大きな声を出しながら腰を動かしていますよ。
なかなか美味ですよ。
美千代さんとはゴムなしセックスでいつも女性器奥深くに気持ちよく精液を注ぎ込んでいます。
つい先ほど2週間分の溜まった精液を美千代さんの中に気持ちよく注ぎ込んだばかりです。
今は2回戦の真っ最中と言うところです。

どうして奥さんとW不倫関係になったか?
子供のサッカ-倶楽部の練習を見に行くと奥さんとコ-チの森さんは親しげに話をしていましたよ。
コ-チは自営業らしく羽振りがいいと噂には聞いていましたが幹線道路で信号停車しているとコ-チの車が
ラブホから出てきたのです。
助手席には奥さんが乗っていたので驚きました。W不倫の現場を見てしまったのです。
たまたまマンション駐車場を出るコ-チの車を見かけたので後をつけてみました。
駅前のロ-タリ-の陰で奥さんを乗せたのでさらについて行くとラブホに入っていきましたよ。
W不倫の動かぬ証拠でしょうね。
旦那さんは仕事している時間にですよ。
そして倶楽部でコ-チを見かけなくなりしばらく経ってから噂では自己破産して引っ越したとか。
その頃奥さんは元気がなかったですね。
夏休みのサッカ-倶楽部宿泊合宿に参加した時奥さんに声を掛けました。
「森コ-チとはどういう関係だったんですか」と
奥さんは驚き青ざめながらもコ-チとの関係を否定したがラブホの件を話すと観念したみたいでした。
「旦那さんには言いませんよ」と約束しランチに誘いました。
初めてのW不倫で結婚後旦那以外の男性の精液を受け入れたのは初めてだったとか。
当然の成り行きで奥さんとラブホへ。
旦那さん、森コ-チそして私は奥さんの穴兄弟となってしまいました。
奥さんは森コ-チにセックスの良さを仕込まれたようで感じやすい女体になっていました。
クニリングスで大きな声を出し仰け反っていましたよ。
フェラチオも仕込まれたようで美味しそうに咥え込んでくれました。
69も旦那とはしないと言いながらも堪能してしまいました。
遠慮なく生で美千代さんの女性器に挿入しました。
「ゴムっ お願い」と言いながらも生で女性器奥深く届くように腰を打ち付け始めると大きな声を出し
しがみついてきました。
なかなか美味な美千代さんですね。
屈曲位で覆い被さりキスし耳元で
「中に出すよ」
「ダメッ 外に 中はダメッ」
腰を激しく美千代さんの女性器に打ち付けているとしがみつきながら腰を押し出してくるので
そのまま美千代さんの女性器奥深く興奮のるつぼの中勢いよく精液を注ぎ込みました。
旦那さんゴチになりました。
「少し危ないの」と拗ねていましたが女性器から流れ出てくる我が精液を拭く美千代さんの痴態は絶景ですね。
2回戦は美千代さんのフェラチオを堪能し騎上位で大きな声を出しながら腰振る淫靡な痴態を味わいました。
二人同時に歓喜の絶頂を味わいながら
「美千代 どこに出す」
「中っ 中にだして」
の合言葉を決めいつも美千代さんの女性器奥深く精液を注ぎ込み続けました。
危険日に近い時に
「外に出して」と言いながらしがみついてくるのでそのまま女性器奥深く精液を注ぎ込むと
「森コ-チの時一度妊娠し堕胎した」とそして森コ-チと別れた後旦那の子を妊娠し堕胎したと落ち込んでいました。
この時は生理がきたと喜んでいました。
実はカットしているんです。
危険日に女性器奥深くへ射精すると絶頂を迎えた美千代さんの歓喜の乱れ方と精液を受け入れてしまった後の
狼狽の落差を楽しんでいます。
「美千代 どこに出す」
「ダッダメッ 中はダメッ 外に ウッ アウッ アッアアッ~ 外に」
さらに激しく腰を打ち付けながら
「美千代 イクッ」
「アッアアッ~ ダメッ 外に アッ イッイクッ~ 中はダメッ~」
しがみついてくる美千代さんに腰を押し付け男性器が脈動し始めると
「アッアアッ~ ダメッ イッイクッ~ ダメッ~ イッイクッ~」
女性器奥深くすべての精液を受け入れながら
「イックッ~ アッアアッ~ できちゃうっ~」

生理が来ると嬉しそうに連絡してきます。
旦那さんが相手しないから私の男性器を咥え込み精液すべてを受け入れ続けてくれます。

そろそろ2回戦も佳境を迎えてきました。
屈曲位で激しく美千代さんの女性器に腰を打ち付けながら
「美千代 どこに出す」
「中っ 中に出して」の合言葉を楽しみながら
大きな声を出ししがみつく美千代さんの女性器奥深く気持ちよくたっぷりと精液を注ぎ込ませてもらいました。
穴兄弟の旦那さんゴチになりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る