CFNM小6裸体罰


小6のとき、休み時間友達といっしょに友達の弟(2年生・軽度の知的障害者)をからかって遊んでいた。
最初は3人で鬼ごっことかくすぐりあいをやってたがだんだんエスカレートして
友達の弟のズボンを脱がしはじめた。最初は友達の弟も笑っていたがパンツに手をかけたところでさすがにいやがってきた。
友達と協力して押さえつけてパンツを奪って下半身裸にした。パンツ返せよーって追いかけてきたところで
担任(独身30♀)が教室に入ってきた。なにやってるんだ!と怒鳴られた。
周りのやつらは下半身裸の知的障害者を見てクスクス笑っていたが一瞬で教室は凍り付いた。

俺と友達は多目的教室って学年集会とかに使う広い教室に連れて行かれた。
すぐに友達の弟の担任(20代後半♀)もやってきた。うちの担任がカーテンを閉めて戸に鍵をかけた。
教室のすみで立たされてそれを先生二人が囲む形になった。
休み時間何をして遊んでたか聞かれた。鬼ごっこして遊んでましたと答えた。
ここで再現してみなさいというので小走りして友達にタッチした。
じゃあ先生が教室に入ってきたときにやっていたことをここで二人で再現してみなさいといわれた。
え・・・って感じで友達と顔見合わせた。しばらくモジモジしてたら
できないなら先生がやってやるといって友達のズボンに手をかけてきた。

友達は抵抗して担任と取っ組み合いになった。一時優勢になったが
担任はバスケットを本格的にやってて力が強くて床に押さえつけられズボンをはぎ取られた。
パンツを脱がされそうになったらさらに激しく抵抗した。担任だけでは手がつけられないので
友達弟の担任が羽交い締めにして担任がパンツを脱がせた。友達は涙目でやめろって怒鳴りながら足をばたつかせてた。
次は俺の番だった。友達が押さえつけられてるのを見て完全にびびってしまい抵抗できなかった。簡単に下半身裸にされた。

俺と友達はTシャツの裾を引っ張って股間を隠していた。担任はなんだこの手はと
Tシャツをつかんでた手をつねってきた。でも離せなかった。こんなむかつくババアに見られるなんて耐えられないから。
隠すんなら上も脱ごうかっていわれて腕をつかまれた。絶対やだと思っていたが実際力づくでこられたら怖くて動けなかった。
友達も抵抗する気力を失っていて二人とも全裸にされた。友達はズボンとパンツ脱がされたとき激しく抵抗して
すべてはぎ取られて完全にすっぽんぽんだったけど、俺はそこまで暴れてないから靴下だけは残ってた。

休め!って怒鳴られておしりを叩かれた。直に強く叩かれて痛かった。足を肩幅くらいに開いて手を後ろで組んだ。
友達弟の担任はずっと立っていたが、うちの担任は俺たちが裸になってからはあぐらかいて目の前に座っていた。
俺のちんちんのすぐ前に担任の顔があって、大声で怒鳴られると息と唾が当たってるのがわかった。
なんでああいうことをしたんだと聞かれた。遊んでいるうちに楽しくなってやってしまったと答えた。
そういうことされて楽しいのかと聞かれた。何も答えられなかった。俺が黙っていると
楽しいなら先生がやってやるといって先端を指ではじいてきた。驚いて股間を押さえて後ずさりした。
怒鳴られてまた休めの姿勢に戻った。また先端を指ではじかれた。これを4~5回繰り返されて俺は泣いた。
楽しいか聞かれた。楽しくありませんと答えたらひとまず開放された。

友達は俺のやりとりを見ていたので担任の質問には無難に答えて指ではじかれるのは回避した。
友達弟の担任からもいろいろ聞かれた。うちの担任よりかなり優しかった。美人だしクラブ活動で
週1回顔を会わせる先生なのでつらかった。「はい」「すみません」とか小声で答えるのが精一杯だった。
休めの姿勢を少しでも崩すとおしり叩かれた。当たりどころが悪かったのか友達は股間押さえてうずくまった。
痛い痛いっていってた。下から叩くから手が睾丸に当たったんだと思う。顔真っ赤にして声押し殺して泣いてた。
担任はちんちんを隠すためにうずくまってると勘違いして怒った。すぐに立たせて休めの姿勢にさせた。
もうとっくに授業は始まっていた。どういう顔して教室戻ればいいんだって考えるとせつなくてまた泣いた。

二人で友達弟に謝るってことで話は落ち着いた。友達弟の担任が友達弟を呼びに教室に向かった。
待ってる間もずっと全裸で休めの姿勢だった。担任はあぐらかいたまま厳しい表情で腕時計やちんちんを見ていた。
やがて友達弟の担任が友達弟をつれて戻ってきた。友達弟は裸で泣いてる兄と俺を見て手を叩いて爆笑した。
友達弟が元気なことに安心したのかずっと厳しい顔だった先生二人も俺たちを見て笑った。
ごめんなさいもうしませんって謝った。友達弟と友達弟担任が去ってからようやく服を着ることを許された。
急いで服を着て涙を拭いて教室戻った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る