隣に引っ越してきた新婚夫婦のことが気になって、、、。2


数日前に投稿した単身赴任中の昌弘といいます。前回の簡単なおさらいですが、隣に新婚夫婦が引っ越してきたのですが、年上の妻(優衣さん 29歳)が夫(祐樹さん 23歳)との夫婦生活に不満があると感じた私が、偽のパンフレットで、大人のおもちゃや、コスプレの衣装などを注文させ、さらに、アンケートと偽り優衣さんいやらしい質問を連発し、ローションを追加で注文を受け、私が隣の優衣さんの部屋に配達、優衣さんには、注文していた体操服とブルマで待つようお願いしたところ、玄関口で、まさにその衣装でお出迎え、偽のパンフレットを送り、注文させ、アンケートと称して、電話までしたのが、私であったことを気づかせたところまでが、前回の投稿です。

この前にもありましたが、優衣さんはKカップAV女優の春菜はなさんに似ており、サイズもそこまではないにしても、かなりのボリュームのある身体をしており、体操服は左右に大きく引っ張られ、それこそ小玉スイカが左右にあるかのようです。ブルマも喰い込みが激しくヒップの肉が大きくはみ出ていました。
私「ご注文のローションお持ちしました。これなら、たっぷりと何回もお楽しみいただけます。奥さんの身体だとすぐなくなってしまうかも知れませんけど、、、。」
優衣さん「、、、。それより、これ、すべて、昌弘さんがされたのですか?何で私が、欲求不満なんてわかったのですか?」
私「普通こんなことになったら、激しく起こると思うのですが、それどころか、欲求不満であることを認めてしまうんですね?じゃあ、話が早い、私も単身でやりたいときにやれる相手がそばにいるわけでもありません。もちろん帰れば妻とはまとめてやりますが、そんなしょっちゅう帰れません。優衣さん、もうわかりますよね?私が優衣さんの欲求不満の解消のお手伝いをしますよ、おそらく、夫の祐樹さんより、硬くて、太くて、長くて、優衣さんがもう離したくなくなるくらいのチンポを私持ってますよ、だって、うちの妻私のこと、SEXしているときの私が一番好きだといってますから、、、。」
優衣さん「そんな事言われたら、私おかしくなってしまいます。今すぐにでも、チンポ見せてください。」
私「じゃあ、中に入らせてもらいますね」

私のチンポを見るなり、興奮で息が荒くなり、吸い付くように銜え込んで来ました。私は持っているローションを優衣さんのおっぱいに垂らし、体操服の上からでもわかるようにしました。想像以上の異常な大きさでした。体操服を捲り、ローションでべとべとのおっぱいに私のチンポを挟みこみ、パイズリもしてもらいました。その後もたっぷりと、バイブで何度もイカせ続け、優衣さんはもういつもの優衣さんではなくなっていました。さらにチンポを挿入し、SEXへと移行。部屋の防音がイマイチなことを忘れ、2人とも激しく乱れあいました。結局その日は夕方まで何度もやり続けました。

今となっては隣から聞こえてくる、優衣さんの喘ぎ声も自分とやっているかのように聞こえてしまう今日この頃です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る