熟女タレントN美E子さんの息子さんとの関係


熟女タレント、N美E子さんは息子との近親相姦願望があることをテレビや週刊誌で言いまくっていた。
また、某人気番組で、息子と一緒に風呂に入り、息子の性器を愛撫したことも告白していた。またまた、別の番組で、息子にAVビデオを見せて性教育したことまで・・・。
息子も今では立派な俳優なんだが、どこまでの関係だったのか気になる。
N美E子さんがテレビ番組で語った息子とのあぶない関係です。
インタビューのお相手はご存じ、タモリさん。
(以下、N=N美さん、T=タモリさん。抜粋ですがご了解ください)
T「息子さん、大きくなられました?」
N「もう今度春で11才になりますね。」
T「へえ~、中学生?」
N「いや、今度5年生」
T「にくたらしいでしょ。5年にもなると」
N「そう。一緒にお風呂入るでしょ。そうすると、私の体を舐め回すように見るの」
T「え?小学校5年生で一緒にお風呂入ってるんですか?」
N「うん、まだ入ってくれるんですよ、ぎりぎり」
T「いいなあ、幸せなやつだなあ。俺だって入りたいですよ」
N「生意気なやつですよ。朝も起きてきて私の顔見て、ひでえ顔だなあ。そのまま表出るなよ。化粧しとけよ、なんて言うんですよ。」
T「亭主みたいなこと言うなあ」
N「そう、亭主なんですよ。」
T「なにをいってんだよ、毛も生えてねえくせに(笑)」
N「うん、生えてないの」
T「まだまだ子どもだね」
N「うん、子ども。でね、私が触るとちょっと固くなるの。」
T「ちょっとちょっと・・・なにをやってるんですか、あなた方は(笑)」
N「だって、ちょっとここ触ってごらん(と、自分の胸を指さして)というと、「まずいよ」って言いながら触るでしょ。そうすると私もあそこ触るの。」
T「え?子どもも触ってるんですか?」
N「そう、お風呂でいじくりっこするの」
T「あぶねえなあ・・・」
N「愛し合ってるの」
T「大包茎でしょ?まだ」
N「うん、まだまだ。朝顔みたい(笑)」
T「性教育なんていうのはどうしてるの?」
N「朝なんかはね、朝立ちしてるんですよ。」
T「え?小学校5年で朝立ちするんですか。ませたガキだなあ。これからどうします?あっという間に大きくなるよ。女の子と変なことになったらどうします?」
N「その前に私が教えてあげる」
T「え?」
N「ママが・・・。ダメか?近親相姦か・・・。でもやだ、よその人に取られるのやだ。」
T「そんな可愛いですか。」
N「うん・・・。今でもバレンタインで女の子からもらったチョコ、私が捨てちゃうの。で、これママの・・・って渡すの」
T「あぶないですね。」
N「でも、今近親相姦流行ってるから・・・」
T「流行ってない、流行ってない(笑)じゃあ、自分の子どもでもあり、弟でもあり、亭主でもあり、全部の思いが入ってるんだね」
N「そうそうそう。だから息子にいろいろ亭主みたいなこと言われるとすごくうれしいし、素直になるの、私。」
その後、参観日の前には2人でN美さんの衣装合わせをするとか、いろいろな話が続きます。
週刊誌でも赤塚不二夫さんとの対談で、 「息子の初体験の相手はぜったい私」と言ってました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る