幼馴染とエッチな罰ゲーム


をしようと思ったわけではありません。結果的にそうなってしまったことを書きます。

もう10年近く前になりますが私が12才の頃。幼児体型ではありませんでしたが、まだ膨らみかけた頃です。
男兄弟3人の末っ子の同級生と、一人っ子の私の話。

男子はゲームに夢中。私は兄弟も無く、親もそういったことにはあまり興味のない人でしたので、興味がないわけではなく、
彼が誘ってくれたので、女友達も一緒ということだったのでお邪魔してしまったのがいけなかった。
友達は家が遠いので4時前には帰ってしまい、私と彼だけに。友達は弟がいるせいか、なかなか上手で、私とでは彼は
つまらなそう。

「おまえって、へただよな~、あいつ上手かったし、ここくらいなんとかしろよ!」って
私も負けず嫌いな正確だったので、だんだんムキになってきて、
「だったら、今度で出来なかったら、なんでもきいてあげる」なんていってしまった。
で、できるわけもなく失敗。
「なんでもきくのか?もう一回やってもいいぞ、でも今度できなかったら明日学校に水着着て来いよな」と
そのあと4回も失敗し、4個も言うことを聞くハメに。
夏休みでプールに行くのが当たり前でしたので、何言ってるんだろうと思いましたが、結局水着で行くことに。

ありがちなんですが、下着を忘れました。何もなく終わるはずもなく、彼が来ました。まるで予想していたかのように水着であることを確認されました。まだ友達と合流する前だったので、スカートを捲らされ、恥ずかしくて目を閉じて我慢しているとなんとデジカメで写真を撮られ、動揺する私に彼は
「これは秘密だ、そのかわり今日、プールが終わったらそのまま家に来て、と。来なかったら秘密じゃなくなっちゃうぞ」と

お昼前には彼の家に向かいました。彼と一緒に家に入ると。もう1回スカートを捲くってと言われました、ができるわけもありません。普通は下着です。彼もそれを想像していたと思いますが、私、やってしまっていました。下着忘れ、、、
もちろん水着を着て帰れる訳もなく、履いていませんでした。必死に拒みましたが、力ずくで触られてしまい、バレてしまったのです。
「おまえ変態だな、普段からそんなことしてるのか?」と彼は鼻息は荒かったように思えましたが、問いかけてきました。
私は悔しさと怖さで泣いてしまいもうされるがまま。怖くて何もできなくて、触られて触られて触られて、、、なにをされたかよく覚えていなくてその日は家に帰されました。

翌々日、彼が家に来てこれを見て、を
その日の写真。私が足を開いて割れ目が丸見えで泣いています。
言葉も出ませんでした。もう恐怖でしかなくて写真を破いて言いました
「やめて・・・」としか言えませんでした。

彼はもう1枚出して
「コピーあるから、俺の言うことを聞かなければ、、、」
どうすると言われたかはよく覚えていませんが、反射的に「なんでもする」と言ったそうです。

それから罰ゲームというより、主従関係みたいなものが始まりました。

最初は写真を見せられたその日に。
玄関で裸にされました。親は仕事でいない。19時までは帰ってこない。
彼が私を触ります。壁に手をつかされ、目隠しもされ気づいたら2時間は経っていて、彼はいませんでした。
その翌日、金曜日。彼が来ました。プールに行かない日で、朝一に彼が来ました。9時です。
壁に手を付いた私が一杯。写真が床にばらまかれました。もうどうしようもないと思いました。

親に相談する勇気もなく、友達にも言えずに。
金曜日はワンピース1枚だけを着て彼と出かけました。途中に触られますし、公園の男子トイレで脱がされ、放置されました。10分くらいだったそうですがとても長く感じましたし、怖くて失禁してしまい、それも撮られました。
それからも行為はどんどん続きました。

下手な文章ですみませんでした(´・ω・`)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る