妖怪パンツウオッチング


☆☆小☆校5年☆組のブラックサンダ→です。(パチパチパチ!)
生姜臭ぇです。よく中☆生、高☆生がパンツ盗撮してるみたいですが、生姜臭ぇも
ケータイ持ってるので生姜臭ぇもパンツ盗撮やってますよ!(やってまーす!)
これは妖怪隠し鳥、パンツトルニャンのせいです。(フーワフワ!)
生姜臭ぇでスマフォもけっこういてスマフォで撮ってるのもいます。(ドンドンドンドンドンドン!)
小☆校ではたぶれっと使って授業したりするんですが、たぶれっとで撮ってるのもいます。
イケメンでサッカーうまくて女子にモテる☆☆(名前でーす!)、☆☆、勉強できるイケメンの☆☆、
カワイイかんじの美形の☆☆なんかも撮ってます!(イェーイ!)
小☆校では女子と、☆☆先生にみんなで話しかけて後ろから撮ったり、外では中☆生、高☆生とか
撮ってます!(イェーイ!イェーイ!イェーイ!)ズボンの女子、スカートの中にスパッツはいてる女子は
まず×です。スカートの中にパンチラガードで短パンはいてる女子がいるんですが、たまに見えることが
あります。ブカブカな短パンだったらすきまからバッチリパンツ!な女子もいます。(バッチリ!)
朝撮って、休み時間にトイレとかでパンツ女子をチェックして、撮ってるやつにパンツの女子→☆☆(名前だよ)、
☆☆、☆☆とか、☆☆白!とか情報を発信したり、撮った画像を発信したりして
男子はパンツ情報を知ってます。(パンツ見える子パンツ女子!パンツ撮る人盗撮男子!)
女子に接近して後ろから撮ったり、話してる女子集団の近くに男子集団が接近して話したり、ゲームしたり
してるふりして交代で撮ったり、女子集団を囲むように接近してつぎつぎ撮ったり。生姜臭ぇの女子は
盗撮の意識がうすいのか簡単です。(廊下は走らない!スパッツはかない!)
話してた女子集団で、座ってて体を後ろに向いて、足が開きっぱなし、の女子、
いすの上で逆向きで正座するかんじでけつをつきだして話してる女子、掃除の時間で、しゃがんでバケツで
ぞうきんを洗ってる女子を後ろから、女子がぞうきんを洗ってるとき、体はバケツ、顔はちがうほう向いて
友達女子としゃべってたとき、女子に接近してしゃがんだ前から撮ったり、バッチリ!パンツ!
ってのもあります。(ピカチュウ!パンチュウ!白パンチュウ!)
いろいろな柄のパンツ、けつにキャラクターとかなにかの絵がプリントしたパンツとか生姜臭ぇはガキが
はくパンツばっかです!たまにシルクの生地の白、ピンクのパンツがいるくらいです。
(パンはパンでも男子がよろこぶパンはなーに?カワイイ女子のパンツ!)
生姜臭ぇは飽きたので、外では中☆生、高☆生、大☆生とかの大人パンツを撮ってます!でも、
年上でもへんな柄のパンツとかガキがはくようなパンツの人がいます。だせぇ。(超だせぇ)
あと、駄菓子屋☆☆商店でも撮ってます!店を新しくしたので店の中は明るくきれいで
生姜臭ぇのほか、中☆生、高☆生もいるので撮ってます!低い台の上のお菓子を取るとき、中☆生、
高☆生はかがんで取るので、そのときに接近して撮るとスパッツ、短パンじゃなかったらバッチリ!パンツ!
ってときがあります。だいたい撮ってうまい棒とか買って外出て店の前で獲物を待って、
獲物がきたらまた店に入って撮って、またうまい棒とか買って外出てとこれを何回かくりかえしたり
します。美人ママも撮りますね。とにかく俺達はあちこちで撮ってます!
みんなのケータイはパンツ画像がいっぱいです!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る