愛妻を他人棒に寝取らせる旦那の日常


寝取られ願望を持つ殿方の最大の夢・・  それは愛する人を中出しで寝取られ事
妊娠してしまうかどうかなんて関係なしで、1度は体験してみたいと思っていました。

そんなある日、ブログに私の愛妻を寝取りたいと希望されてるAV男優さんからメッセージをいただきました。

AV男優さんであれば、毎回性病検査をしているので逆に生で挿入されても安全かと思い、生挿入の寝取られを企画しました。

何度か男優さんとメールでやりとりしているなかで
「奥さんを失神するまで何度も何度もイカせます。」
「奥さんをもっと敏感な身体に覚醒します。」
など、卑猥なメールをいただき、ついに禁断の中出し種付け寝取られを決心しました。

そして寝取られ当日、ついに自分の妻が他人棒に中出しされると過呼吸になるくらい興奮している自分の目の前で寝取られ開始

さすがにAV男優さんはすごいです・・・
妻が何度も何度もイカされては色々な体位に変えて、さらに新しい体位でイカされる。

数え切れない程、強制的に絶頂させられた妻は常に「イ イクッ イク!!」と絶叫し続けてる始末。

最後は念願の他人棒に中出しされ、大量の精子が膣からドクドク垂れてました。

妻には全く避妊をさせていないので、妊娠の可能性は否定できませんが、夢にまで見た中出し寝取られをされ妻に対する愛が更に深まったような気がします。

出典  http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る