学校の男女人数比フェチ


変な天気だと何故か変態活動に出かけたくなったりします。こんな日って意外と混むんですよね。

 こんにちは。頭脳性感です。
 皆さんの学校の男女人数比ってどうでしたか。え?男子校だった?それはご愁傷さまです。
最近の公立の学校では女子が多かったって話をたまに聞きます。
男子は私立男子校に行ってしまったんですかねえ。
 それは置いといて、男子よりも女子の人数が多い学校ってどんな感じなんでしょうか。
伝統のある公立の高校は、たいてい女子より男子の数が多いんですが、思春期の頃は男女半々だと女子のほうが強くなってしまうからという説をきいたことがあります。
だから男子が萎縮しないように女子を少なめにしたらしいんです。
ということは、女子が男子の倍くらいいるクラスは、圧倒的に女子が強いということになりますよね?
女子は元気一杯で、男子は全員妙におとなしい・・・そんな光景が、つい浮かんでしまいます。
 そういう学校は、他校の生徒から女性上位のイメージで見られてしまいます。学校名を言ったとたん、他校の女子から
「あの学校って女子が強いんでしょ?」
「男子は女子の尻にひかれてるってきいたよー」
「ひ弱な男子しかいないんでしょ?」
みたいな反応が返ってきます。男子はどんなに頑張っても周囲からは、
「女子に虐げられている軟弱な男子」という視線で見られてしまうわけですね。
でも逆にそういう男子と付き合いたいって女子もいたりして。
「あたしは何でもいいなりになる男子が好きなの」みたいな。

 いや実際は和気藹々と楽しい学園生活なのかもしれません。99%はそうでしょう。
でも、底辺校だと立志館高校みたいな状況に陥ってる可能性も0.1%くらいはあるはずです。 痴桜組みたいな女子の不良グループがいたりしてね。朝、校門にスケバンが立っていて持ち物検査です。
持ち物検査っていってもパンツの中身の検査なんですが。
 それから体育の時間には女子が男子を鍛えたり。男子は裸になってちんちんを紐で繋いで、 女子の号令で行進したりします。ちんちん電車だって(笑)
 まあ妄想だからなんでもありということで。
 といことで、学校の男女人数比、とりわけ男子の人数が少ない学校というのはM的妄想をかきたてられますし、漫画や小説でもたまに見かける設定ですね。直接的な行為の描写よりも興奮したりして・・・
ではまたです(^_^)ノ~~~

 (追記)
 立志館高校を知らない人は、ミストレス誌の古いバックナンバーを読み返して見ましょう。 僕はそこだけ切りとって保存してましたが、今は作者の方がHPをつくられたので、そちらから入手可能となりました。
AKACHIN NET http://www.akachin.no-ip.com

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る