ブラコンで何が悪いのかがわからない1


私には5つ上のお兄と8つ違いのお姉がいます。
大好きと言ってもエッチしたいとかではなくて甘えたいという意味です。お兄には彼女さんがいるけど関係なく甘えたいしギュっとしてほしいし一緒にいたいです。
お姉もどうみても弟が好きなブラコンです。(笑)
こうなったのもお兄がすごくモテるし優しすぎるからです。
当時、私が小さかった時はわがままに育てられました。お兄が遊びの約束をしていても私がだだをこねるとやめて私と遊んでくれました。
今も変わりないんですが一緒に寝たいと言ったら、おいで。といって私が寝るまで見ててくれました。
また、お兄が女の人と話してる事が度々あってそれをみると嫌な気持ちというより取られたくない気持ちになって邪魔をしたりもしてました。
それでもお兄はすごく優しくて大好きです。
いつもお姉には妹は可愛いんだから彼氏作りなさいと言われます。去年も十数人に告白されたりしました。私も付き合いたいという気持ちはあるのですが一回付き合った時にお兄に甘えてたらこっちが萎えてくると言われました。でもそれが私の日常みたいなものだからすぐに別れました。
それからは告白されても断ることにしてます。
お姉もバツイチですけど、お姉は可愛いくて少し優柔不断なとこがあってそれでストーカーされたりもしてお兄が助けたらしくてお姉もお兄に甘えたりしてます。
年が
離れてるから余計になんか惹かれている高3です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る