初めての女は妻


私は、妻の祐子が初体験の相手です。結婚以来妻一筋ですが、私は祐子の他に女性を4人知っています。

 私の初体験は高校2年の時で、相手は当時中2だった祐子です。
 私達が知り合ったのはその5年前、転校生で苛められていた祐子を助けたのがきっかけでした。小3のいじめっ子を小6の私は圧倒的な対格差で制圧しました。それ以降、祐子は何かと私を頼るようになりました。私が高校受験を1ヵ月後に控えた2月、小6の祐子から本命チョコに添えられた手紙で告られました。受験前の大事な時期にと思いましたが小学生ですから仕方ありません。受験が終わり、祐子が中学生になってセーラー服のような制服姿を見たとき絶句しました。それまでガキ扱いしていましたが、同じ三つ編の髪型でも別人のように大人っぽく美少女になりました。
 1年間恋人として付き合い、キスまではしました。私が高2の時、祐子にセックスしたいと正直に言ったら即答でOKでした。私は両親が共働きで一人っ子なのをいいことに祐子を自室へ連れ込み、服を脱がせて中2の無垢な性器を観察し、弄りまわし、コンドームもつけずロクな前戯もせず、亀頭を唾で濡らしただけで処女を奪ってしまいました。「痛いよ…痛い…」清純な美少女の祐子を泣かせてしまいました。私に思いを寄せる純情可憐な祐子は、私の求めを断れなかったのでしょう。私は射精直前に外に出せばいいと思っていましたが、タイミングを逃し、半分くらい祐子の膣内に、半分は膣口の辺りに撒き散らしてしまいました。幸い妊娠しませんでしたが、血に混ざった私の精液が祐子の膣口周辺を汚していました。その後も私は自分の欲望のままに可憐な祐子を抱きました。今思えば最低な男でした。私は、大学進学で地元を離れ、涙ぐむ中3の祐子と最後のキスを交わして東京へ出ました。

 大学では、バイト先のパート主婦、OLさん、大学の後輩の3人と付き合いました。後輩は処女でしたが、祐子の時の反省から優しく丁寧にいたしました。

 地元に戻り就職して、同期の女性と意気投合して付き合いましたが、彼女、大学時代の先輩と私を二股掛けていて、私から別れました。交際期間8ヶ月でした。

 翌年春、新規採用者の名簿に思いがけない名前を見つけました。同姓同名かと思いましたが、配属先に行って確認したら、祐子でした。短大を卒業したばかりで、何とも清楚な女性になっていました。私は、他の男に取られる前に再会を祝してデートに誘い、5月の連休には約5年ぶりに身体を交えました。
 祐子は、大学時代にパート主婦に教わった私のクンニに悶えて、挿入前にイってしまいました。挿入後は、高校時代のようにガンガン突くようなことはせず、祐子が感じる場所を探してカリで刺激して、キスを交わしながら優しく抱きました。それでも祐子は仰け反って喘ぎ、あっけなくイってしまいました。
 私は、祐子がイッたのを初めて見ました。祐子にフェラしてもらいましたが、昔より上手になったような気もしました。祐子の性器は陰唇がはみ出すことも無く純情そうでした。上部が少し紫がかっていたのは、昔私が突いたからなのかわかりません。昔どんなだったかははっきり覚えていません。荒淫の形跡はなさそうでしたが、誰かに抱かれたかな?なんてちょっと嫉妬したりしました。
 祐子の高校時代と短大時代の5年間の事を根掘り葉掘り尋ねるような事はしませんでした。純情可憐な三つ編少女が、こんな清楚美人になったのですから、5年の間に誰ともお付き合いが無かったとは考えにくいです。少なくとも短大時代にはモテたでしょう。私が祐子をとやかく言える立場ではないのですが、やっぱり気になっていました。

 私26歳、祐子23歳で結婚しました。もう20年で子供も2人います。祐子は今も清楚な美人妻です。
 下の子を生んで1年くらいから、祐子はセックスに積極的になり、声を出して喘いだり、昔は絶対しなかった騎乗位で乱れるようになりました。今はすっかり中年夫婦ですが、週3~4回しています。最近、年のせいか早朝5時半頃目が覚め、朝起ちで祐子を抱くこともあります。清楚顔を歪めて性の悦びに乱れ、終わった頃には起きる時間になり、元の清楚妻に戻って朝食の準備をします。子供達が起きて優しい母親の顔になる祐子を見ていると、1時間前と同一人物には見えません。その時、祐子と結婚してよかったなあと思う瞬間です。

 ところが、20年経っても、やっぱり祐子の空白の5年間が気になる器の小さい私なのです。
 今更ですが、やっぱり5年の間に祐子は誰かに抱かれていると考えた方が妥当なのか・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る