親戚の子供と


私(京香:40歳)はイケない事をしています。
夫が3年間の地方転勤が決まり、家を購入した事と数年後には戻れると言う事で
私は家に残る事にしました。
しかし、夫の居ない淋しさから私は1人でエッチな事をする様になって行ったんです。
ネットでバイブやローターと言った道具を買い集め、1人オナニーに暮れる毎日。
そんな時、家に一人の男の子が訪れて来たんです。
彼は優君(10歳)で、夫の親戚の子供で近所に住んでいる事も知っていました。
日中は両親も仕事で留守にしており、学校から帰ると1人留守番をしているらしく、
暇を弄び我が家に来たようでした。
彼は凄く懐っこい性格で、顔も可愛く大人しかったんです。
そんな彼におやつを食べさせてあげたり、一緒にTVを見て楽しんでいました。

そんな可愛い彼に私はつい悪戯をしてしまったんです。
彼に”お風呂に入ろうか?”と聞くと”うん”って素直に言う事を聞いてくれました。
私は彼の手を引き、脱衣場へ向かうと一緒に服を脱ぎ裸になったんです。
子供とは言え男の子です。女の体に興味があるのか?ジロジロと私の身体を
見ている優君に”そんなに気になる?見せたがあげる”と言い彼の目の前でM字に
なりマンコを広げて見せたんです。
彼は驚きながらもジィ~っと見つめ不思議そうでした。
彼を抱きかかえる形で浴槽に入ると、彼のお腹辺りから手を回しおチンチンを
握って上げると小さいながらもチンチンが硬くなっています。
やがて浴槽を出た私は優君を座らせ石鹸で体を洗います。
おチンチンも綺麗にしながら私の前に立たせると、私は彼のおチンチンを咥えたんです。
”何してるの?”と言う優君に”綺麗に消毒してあげてるのよ”と言い、何度も何度も
舌を使い皮の中まで綺麗にしていると”ん~気持ちイイよ・・・何か出る”と言いながら
初めての射精をしたんです。
それから”今度はお姉ちゃんの綺麗にして”と言い体を洗って貰うと、優君の顔の前に
大きなお尻を付き出し、マンコを広げ”ここ綺麗に消毒してくれる”と言ったんです。
彼も恐る恐る顔を近づけ舌を這わせてくれました。
”何か出てる・・・ヌルヌルして気持ち悪いよ”と言う彼に”もっといっぱい消毒して”と
彼の頭を押さえつけてしまいました。
彼も必死に舌を出し何度も舐めてくれたんですが、気持ち良すぎて益々アソコが
疼いてきます。
風呂から出た私は憂君にジュースを飲ませ、やがて彼を連れ寝室へ向かったんです。
彼に道具を手渡し、使い方を教えると優君にバイブで責めて貰いました。
1人エッチと違い凄く興奮します。
彼のおチンチンをまた咥えるとムクムクと堅くなり、やがてマンコへ入れて見ました。
スカスカながら生を感じ、やがて優君は中へ出した様です。

その日から私は優君が来る度に、エッチな事をして楽しんでいます。
もちろん優君は両親には秘密にしてくれている様で、何も言われていません。
優君が自ら私を求めて来たら何でも言う事聞くつもりです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る