中学時代に野球部に所属していたんですが、その時によく部員の親族の母親の方とか...


中学時代に野球部に所属していたんですが、その時によく部員の親族の母親の方とかが、夏休みの間の練習で自分の息子だけでなく部員全員のサポート等で応援に来てくれていたんですが、
その母親方の一人でa君という子の母親の方が、当時37.8歳くらいの女性でけっこー美人でスタイルがいい方で、年上の女性に憧れる中学生ばっかりだったので当然、部員の男子からも大人気だったんです。

中でもB君という、けっこーヤンチャでガタイも中学生とは思えない中2の少年は、あからさまにa君の母親をエロい目で見まくっていて、度々Hさせてくれとか有り得ない頼み事を冗談で言っていました。

当然、a君の母親は自分の子供みたいな年齢の少年に誘われて相手にするはずもないし、それ以前に旦那もいるのに他の男とHなんてしてくれる訳がありません。

それでもしつこく彼が頼みまくるので、いい加減うんざりしたのでしょうが、次の試合でホームランを打ったらしてあげると冗談で返してしまいました。

そして結果、彼は次の試合で本当にホームランを打ってしまいました。

彼はホームランを打ったからやらせてくれと彼女に頼んだのですが、彼女は当然冗談で言っただけなのでまたも断れてしまいまいた。

それからしばらくしてチームの合宿練習で県外に行ったのですが、その帰りは保護者の方が宿舎まで車で迎えに来てくれることになりましたが、そこでa君の母親もワゴン車で迎えに来てくれたのですが、なぜか息子のa君がその車に乗ろうとしたらB君はa君を全然関係のない保護者の人の車に乗させて自分と仲のいいチームの人間でa君の母親のワゴンに乗り込みました。

そしてそのまま出発して全員地元の集合場所に帰ってきたのですが、a君の母親の車だけなかなか集合場所に来ず、電話をしても繋がらないので心配していたのですが、結局集合場所に一時間半くらい遅れて到着してきました。

そしてそこで全員解散して自宅に向かったのですが、その時にa君の母親がいつもの明るさが全くなくかなり暗い雰囲気になっていました。

気になっていたのですが、次の日、学校でB君達と話していたら「aの母親とセックスした。でも美人でも脱がせたらただのオバサンだったから一回で満足だわ」

これって当時はa君の母親はいくらしつこく言われてうんざりしていても、とても中学生とセックスをするようなタイプではなかったので、嘘をついているだけだと思っていたのですが、今思い出すとひょっとしたら本当だったのかなと思うんですが皆さんはどう感じますか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る