いるんだ、いるんだ・・・・


本当に寝取られマゾ男っているんだ。

オレは妻を抱いてくれとか、貸し出すとか、輪姦してくれ

などと云う掲示板を探してはコンタクトを取りまくっています。

中には売春のお誘いだったりするのも多くありますが、本物もいます。

単に抱いてくれ、妻が喜ぶことを望んでいるなどと云っているが、

いざとなると、寝取られたいとか、

寝た取られてセンズリするのが嬉しい男ですなどと告白してくる寝取られマゾ男がいます。

今も38歳の奥さん(仮称)小枝子をご要望にお答えして寝取って遊んでいます。

御主人にはセックスはするなとか命令するとよけい興奮するみたいです。

中出しされると興奮するとまで告白しました。

中出しできる都合のいい女、それで人妻でちょっとセクシーときているので

すきなようにさせてもらっています。

小枝子から旦那がセンズリで処理していると言う報告を聞くのも、

男としてこの上ない喜びです。

こういう人妻を3人ぐらい持ちたいと思っています。

みなさん奥さんを説得して寝取られマゾの喜びを味わいませんか?

私は中出しOKならいくらでも望みを叶えてあげます。

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&page=20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る