溺愛した結果


俺は小さい頃に親が離婚してその後の母が義理の双子の妹中2、高校1と2
の妹を産んで今に至る。義母も父も溺愛し過ぎたため甘えん坊過ぎて辛い。と言いつつ俺も双子が可愛い過ぎて甘えさせすぎた。
俺が大学生になるから家出ようとしたら当時小学生の妹さんたちが泣きじゃくって親に家から通いなさいと言われた時は発狂ものだった。
妹ちゃんたちは言って頭が良かったから試験受けて私立の中学校に家からバスと電車で1時間20分なぜか俺の大学の近くに通ってるから親の命で車とって妹送りなさいと言われた。
また、彼女作る度にみんなゴネてとくに高校の妹さんが友達連れて彼女に「別れてください」って言いに行ったらしくて大変だった。
縛られ続けて来年就職で落ち着いた。

最近は体育祭があるから見に行ったり無理やり行かされたりして。
そこでなぜか俺の株が上がってしまって妹ちゃんたちの友達に人気がでたらしい。何もした覚えがないのに妹ちゃんに怒られるしまつ。
なぜか親にもいわれる始末。

兄離れしてもらうためになるべく家では関わりないようにしようとしても、なぜか俺の部屋だけ鍵付いてないからとくに夜寝てるときとかに侵入されて起きたら寝てるってことが度々だから一回お手製の鍵を付けた結果。夜中にガチャガチャ音がして静かになったからドア開けたら半泣きで親のとこ行こうとしてたから謝ったのに。次の日に親に怒られて。何かしようとしたら反感を喰らうので諦めた。

この間、中学生の妹が学祭で軽音するって言い出したから高2の妹がうまいから教えてもらってき!って言ったけどおこりぎみで「お姉ちゃんはお兄ちゃんに教えてもらったって言ってたよ!」と言われた。自分ですら忘れてたのに。

その間にベッド入って寝ようとしてたら俺の枕のもとに正座を崩した感じで座ってきたので膝枕してもらってたら「お兄ちゃん?教えてくれるよね?」と重圧をかけられた。
俺が頷いて何も考えずにヒラヒラスカートめくって鼻で笑ったら、寒気がしたので直ぐに妹ちゃんの部屋に行って教えた。
1日で2曲完璧に弾けるようになったので褒めてたら余計に甘えるようになって辛い。けど可愛いから許す。

もうひとりの双子の妹は性格が気が少し強いツンデレでバスケを今からしてほしいということで嫌なのでまたさっきのシチュエーションになった。
また何気なくスカートをめくったら黒の紐パンで早すぎないかとオロオロしてた俺に「見ちゃダメ////」と言われて恥ずかしそうな顔で見てくる妹に負けて着替えて外に行った。
やはり覚えるのが早い妹なので褒めてたらツンデレは直ってきたけどデレが強くなって辛い。けど可愛いから許す。

兄離れさせるつもりが甘えさせてしまって余計にひどくなる一方なので辛い。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る