哀れ亭主 1


こんなホームページがあるからか・・・・
自分の妻を抱いて欲しい、貸し出したい
スウィンガー向けの掲示板にはこんなのがあふれている。

私がこの前まで好きなようにしていた人妻知美も掲示板にアクセスしてものにした女だった。
旦那の示す条件はありふれた条件だ。

身体に傷つくような行為や病気の心配さえなければ何をしてもかまわない。
週末は朝まで妻を貸し出すし、プレイには一切口を挟まない。

そのかわり、どんな事をしたのかメールでいいから一部始終を知らせて欲しい。

と云うものだ。

私はマゾ亭主相手に人妻を何人も好きにしてきたので、この文章だけで亭主が何を望んでいるのか一目瞭然だ。
何をしてもいい ・・・ これは何しろ中出しして欲しいという事だ。
一部始終を報告してくれとは、それを読みながら ・・・
まぁ、ご自分でよがって自慰をされるわけだ。
たいてい、一度プレイに及ぶと、亭主は私に期待感を持つようになる。
なぜなら、私は単に人妻を楽しむだけではなく、亭主そのものの望みを叶えてあげるからだ。
マゾ亭主はひたすら私が亭主の女房を夜を徹して犯しまくるのを期待する。
そして、自分の女房が そんなにみだらになったのか
女房から中出しを懇願したのか ・・・・
を知り、猿のようにセンズリを繰り返すようになる。
私のメールを読んでは、ほぼ毎日自慰を繰り返すわけだ。
当然、女房とセックスがしたくても自慰で射精する癖がついてできなくなる。
また、私がメールで亭主に女房との交渉に禁止命令をされると、これが不思議にマゾ亭主は自分から従うものだ。
こうなるとマゾ亭主自体が、もう抜けられない状態になる。

こうしたプレイに同意する女房はたいていレイプ願望が強い。
要するに夫婦でマゾが多いわけだ。
こんな夫婦には遠慮などしない。
遠慮するようではマゾ夫婦自体が満足できないからだ。

亭主の見ている前で女房に中出しセックスする事もあった。
当然、マゾ亭主には自慰命令を下し。
私がマゾ人妻の膣内に射精し、その確認をさせてから射精を許可する。
このプレイまでゆくと、私が人妻の膣感を楽しんでいるのを見ながらマゾ亭主は自分から色々な事を云いながら自慰をしている。
よがりながら自分からこれからもセンズリで処理しますとか
知美の中に出してくださいとか
私は中出しする条件として、マゾ亭主にはセンズリのみで性欲を静めるよう強く要請(命令)する事にしている。
これがマゾ亭主にはたまらないらしい。
特に人妻を抱きながら亭主が自慰をしながら見ている前で
「夫の求めには応じていません」などと言わせるとマゾ亭主は我慢できなくなって射精してしまうヤツもいる。
たいていマゾ亭主の射精は最後だ。
自分からお掃除させてくれとか色々だ
次回知美の話をしよう

///////////////////////////////////////////////////////
http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story
///////////////////////////////////////////////////////

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る