80年代、ロリコン者にとっては天国だった


俺は今では50歳代…ただのおっさんだ。しかし1980年代は大学生だった。
俺は中学のころは既にロリコンを自覚した。そのころは中~高校生が制服着てロリ本を買うのもOK!俺は根性がキマッていたから、詰襟着て堂々とロリ本を買ったね。
俺は地方出身だが、大学は大阪に合格し、モルタル木造の安アパートの一階に下宿した。窓はブロック塀から1メートル程の距離だが、そのむこうが隣家で、道ではない。4月、入居後、イリーガルのヨーロッパ・ロリ本を入手が出来たので、窓の近くで眺めていた。
その時、ブロック塀の上に可愛い幼女が両手でバランスを取っていたのだ。俺は咄嗟に窓を開け、白人の幼女がモロにSEXしているページを、そのコにみせつけた。
そのコは3秒ほどポカンと見ていた…だが、次の瞬間、窓枠に飛びつき、「見せて!見せて!」と言ったのだ。
これが20年後なら警戒されるだろう。当時は幼女の両親は警戒なしだが、ロリコン者は今以上にいたのだ。
これこそが棚ボタだ。マア、今も昔もクラスに1人位はドスケベ女がいるものだ。即座に両手で迎え入れ入れたら、これがまた、劇可愛い!!小2~3位で、ちーちゃくて、イカ腹で、ぷにぷに!!
聞くと、幼稚園の頃からオナ中毒で、親バレしたら劇オコされたので、隠れてオナっていたとか。しかもプラスチックの小さなディルドーを作っていたほどだ・・・それはボールペンより僅かに太い程度で、小生のマラとは比較にならないが。
裏本をタップリ読ませ、べろちゅーし、ウエットティッシュでワレメを拭い、おいしく頂いた。オナに慣れていて、トクトクと愛液が出て、挿入が不可能と言う程では無い。10分位悪戦苦闘すれば半分程、入り、ピストンできた・・・小2にしては立派だ。出血は少し有ったが、終わり頃にはヨガり、最後はグデッとしたままでベッドに倒れた。あとジュ-ス飲をみ、
あとは毎日べろちゅーSEX三昧!(俺がいる場合はブロック塀に竹棒を立て掛け、いない場合はアパートに立て掛けた) まさにリア充だね。まさにチャイルド・ポルノだね。
しかも、しかも、このコは、他のコのSEXを見るのも大好きで、ヤリタイ子を連れてきて食べ放題! 中1の「花咲まゆ」みたいなコも食べたし(食べ応えがあったなぁ)、イカ腹ではなく「堂島菜々子」みたいな小1のコも良いもんだ。中1のコは充分普通に出来るが、小1のコは、なかなか難しかった・・・細い(楊枝程度)~まあまあ太いディルドーにテグス付きを10本自作し、1日毎に太くして,慣らし、小1のコも最初から逝く体にした時は、リア充感は最高だな。
チャイルド処女を20人以上は食ったな・・・まあ、80年代はヨカッタぞ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る