下宿を営む妻が学生に犯されていた


少し前の出来事です。

妻が小学校の時に両親が始めたのは学生向けの下宿でした。
近くに高校があり場所的にも最適だった事や近所でも数件、下宿を始めた事がキッカケだった様です。
元々、地主で敷地も広く家も大きかったので環境が整っていたんだと思います。
妻も幼い時は、お兄ちゃんがいっぱい!と喜んだそうですが、中学生には凄く嫌だった様です。

そんな橋本家(妻の名字)にも不幸が訪れ、妻が高校3年の時に父親が病で亡くなったんです。
とは言え、父親の保険や元々地主だった事で生活に不自由する事はなく、妻は短大まで進み
就職する事が出来たんです。
家業は母親が1人で切り盛りし(学生3人程)、妻は休みの日や帰宅してから手伝っていたんです。
やがて俺と知り合い妻(27歳)の時に結婚し、俺が婿養子として橋本家に入ったんです。

橋本家に入って、初めて学生と暮らす事を体験する俺は、驚きの連続です。
母屋(俺達が住む居住空間)と離れ(学生が住んでいる部屋)に分かれていたとは言え、風呂は
一緒で母屋と離れの中間点に位置し、トイレも別々に有ると言っても込み合っていると母屋の
トイレに学生が居る事も度々でした。
食堂も家族と学生の食事は一緒で(まぁ当たり前ですが)、時には同じテーブルで食べる事もあります。
毎日顔を合わせる内に久しくなり、学校の事や部活の事を話す様になっていきました。
彼らも他人宅と言う事もあり、中々素直で、こんな生活も悪くないなぁ・・・何て思っていたんです。
結婚して1年程過ぎた頃には妻も仕事を辞め、家業を手伝う様になっていました。

一方、俺達夫婦の夜の営みも新婚とあって週に2・3度は行われる日々。
義母は2階で暮らし、俺達は1階に部屋を設けたんです。
2階も部屋が空いていたんですが、義母の寝る部屋の脇でエッチな声を出せない・・・と言う理由と
1階の2部屋(10畳+6畳)が空いていて広く使えると言う事で決めたんです。

ある夜、俺は妻とSEXをしていると、学生の物音に気付きました。
寝室に使っていた部屋の奥に食堂があり、夜な夜な学生が渇いた喉を潤す為に2階の部屋から
降りて来て、個人所有の冷蔵庫からジュースを取って飲んでいる様だったんです。
目の前では全裸で息をハァハァ荒らす妻が学生の気配に気づいている様子もありません。
ちょっと悪戯心と変な興奮に、俺は妻を四つん這いにさせバックから”パンパン”と激しく音を発て
責めて見たんです。
 「ア~・・・ダメぇ~そんなに激しくされたら....イッっちゃう」
 「気持ちいいのか?逝きたいんだろ?」
 「逝きたいわ~もっと欲しい」
 「何が欲しいんだ?」
 「もう!イジわる・・・チンチンが欲しいの」
 「ドスケベな私のオマンコにいっぱい下さいって言って見ろ・・・」
 「え~恥ずかしいわ」
 「言えないなら、もう止めるぞ」
 「ダメダメ・・・ドスケベな私のオマンコにいっぱいおチンチンを入れて下さい!!!」
耳を済ませばきっと学生にも聞こえていると思います。
壁際で耳を傾け、きっと学生が妻の変態ぶりを想像し、チンチンを剥き出しにしオナニーをしている
んだろう・・・何て変な想像を掻き立て(実際は階段を上がる音を聞いたんですが)興奮していました。
翌日、彼らの視線を確認するも妻をジロジロ見る素振りも無く”何だ!聞いていなかったか?”何て
我に帰る俺。
 「ほら!学生達がお前の声を聞いてオナニーしているぞ!もっといい声で鳴くんだ」
 「ヤダ!恥ずかしいわ!本当に聞かれたら・・・?」
 「聞いて欲しいんだろう!聞くだけじゃなくて見て欲しいんじゃないのか?」
そう言って一層激しく腰を動かすと
 「あぁぁ~イクぅ~逝っちゃうわ・・・」
 「逝く姿見られたいんだろう」
 「見て欲しいの・・・私のエッチな姿でオナニーして欲しいわ!!!」
 「本当は、この厭らしいマンコに入れて欲しいんじゃないのか?若いギンギンのチンポを・・・」
 「おチンチンが欲しい・・・いっぱいいっぱい入れて欲しい」
 「学生のチンポが欲しいのか?」
 「そうよ!若いおチンチンが欲しいの」
妻の言葉に異常な興奮を覚え、俺は妻の中に精液を吐き出し、汚れたチンチンを妻の口で綺麗に
して貰った。汗と精液で汚れた体を洗いに妻が風呂に向かう。
ベットで妻とのSEXの余韻にふけりながら、風呂で学生に犯される妻を想像する俺。

冬を越え2月を過ぎる頃、3年生は下宿を後にする。
そして3月を迎え、新しい新入学の学生が下宿に訪れる。
下宿の中でも上下関係が築かれ、初々しい生活が始まるんです。

夫婦仲も良く、夜の営みも人並み以上にしていたんですが、子供が出来ないまま5年を過ぎた頃です。
新入生として入って来た守君と言う生徒は、いつもの1年とは何かが違っていました。
体格は180cm以上あり、体重も100kg近い巨体。
不良では無い感じですが、何か強いオーラみたいな物を感じたんです。
湯治一緒に暮らしていたのは3年生2人。彼らも新人には関わらないって感じで、上下関係が微妙に
崩れていました。
ある日、守君の部屋の電球が切れたと言うので、電球を持って部屋に向かいました。
部屋の中に入ると8畳の部屋はベットとTVボード、小さ目のタンスが置かれベットの横に並ぶ本は
エッチな物ばかり。TVボードの中にもエッチなDVDが並び、隠す事も無かったんです。
そして今までの子供達と違うと思ったのは、守君は妻をチラチラと見ていたと言う事です。
俺も何度か確認しましたが、明らかに女を意識した目つきで、妻がスカートでしゃがみ込んだ時などは
食い入る様に見ていたんです。
そして、俺達が夜の営みを楽しんでいる時、戸の向こうに人気を感じていました。
 「パンパンパンパン!あなた・・・もう逝きそう・・・もっと激しくして」
 「そんな大きな声出して!学生に聞こえるぞ・・・いいのか?」
 「だって・・・気持ちいいんだもん!もっといっぱい欲しいの」
 「何処が気持ちいいんだ?言って見ろよ」
 「言うの?恥ずかしいわ・・・オ・マ・ン・コが気持ちイイ~クリトリスもいっぱい弄って」
大きな胸をブラブラさせながら、俺はバックから妻を責め、やがて妻はブルブルと震え逝くと、俺も妻の
体内へ吐き出したんです。
翌朝、守君が妻を見る目は鋭く、厭らしい目つきで見ていました。
俺は、戸の向こうに感じた気配が守じゃないかと思っていました。

そうして1年、何事も無く(まぁ妻の下着が無くなったりはしたんですが・・・)過ぎようとした時でした。
義母の父親が体調を崩し入院したと言うんです。
祖父母は2人暮らしで、長男夫婦は車で1時間も離れた所に住んでいて、看病に来るのが厳しいと
言う事で、義母が病院に行き面倒を見る事になったんです。
下宿は妻一人でも何とかなるので、義母は実家に泊まり実母の世話をしながら病院へ顔を出す生活が
始まったんです。

やがて3年の2人が下宿を出て行き、3月末には新しく1年生が2人入ってきました。
初々しい新入生は、まだあどけなさの残る感じで、2年の守君を怖がっていました。
ちょっと気に掛けながら、俺も新入生の部屋に出向き緊張を解そうと思っていたんですが、案外守君も
1年と上手くやってくれ1週間もすると互いの部屋を行き来し、食事の時も話す様になっていったんです。

そんな安心も長くは続かず、私は衝撃の事実を知る事になったんです。
その年の夏休み、俺は小さな変化に薄々気づき始めていました。
初めは妻の下着。30歳を過ぎた妻ですが、レースの透けた下着や中にはTバックまで干されていたんです。
やがて妻の服装も肌の露出が増え、毎日短いスカートを履く様になっていました。
しかも、以前は俺が帰宅した後に風呂に入る妻が、汗を掻いたからと言う理由で、俺が帰宅する前には
風呂に入り終えていると言う事でした。
夜の営みも以前は声を荒げ盛り上がってくれた妻が、あっさり終わる事を望んだり、時には”疲れたの”と
言う理由で断る事もあったんです。
”浮気”そんな疑いを持ち始めた時、夕食にとバーベキューをする事にしました。
庭先に道具を用意し、食材を焼き始める学生達。
皆、妻の手伝いをしてくれ、俺は1人ビールを飲みながら椅子に座り寛いでいました。
ふと薄暗い中、食材を切る妻の方を見ると、守君が妻の後ろに行きしゃがみ込んだんです。
その直後、妻が下を見て首を横に振りながら顔を顰めました。
声は出ていませんが、明らかに何かに反応している様で、腰をヒクヒクさせる素振りまでしていたんです。
その後、1年も妻の近くに行き、何かをしている様に見えますが、薄暗くハッキリは分かりません。
ビールを2本・3本と飲んだ俺はすっかり酔い始め、やがて妻が目の前の椅子に座り”私も一緒に飲もうかな?”と
ビール缶を”カシャ”と開けたんです。
守君達もジュースを手に”カンパーい”と言うと場は一気に盛り上がって行きました。
俺も大分酔いが回り、ちょっと呂律が回らなくなり始めると、守君が突然エッチな話をして来たんです。
しかも、夫婦の夜の営みを聞いたとか?妻のパンチラを見て興奮したとか?凄い爆弾発言に言葉を
失っていると、妻の太腿に守君が手を置き、やがて開かせようとしていたんです。
妻も酒に酔った感じでですが、必死に股を閉めようとしていましたが、守君に耳元で囁かれると
少しずつ股が開いたんです。
俺は直ぐに気づきました。
スカートの奥に見えるのは陰では無く陰毛!妻はノーパンだったんです。
見えないフリをしながら俺はトイレに立つと、学生達は妻に群がり胸を揉みキスをしてやがてマンコに
手が伸びていました。
”う・・ぐぅ”と声を漏らしながら、妻は学生達に身体を弄ばれ、やがて股を大きく開かれ指を激しく差し込まれ
ていたんです。
 「お願い!あの人の前では・・・」
 「毎晩!エッチな声を聞かせて来たのはアイツだろう!」
 「それは謝るわ!だから昼間に言う事聞いてるじゃない」
 「昼間だけじゃ物足りないなぁ!」
 「そんな!もう十分でしょ・・・」
 「もっともっと欲しいんだろう?これが」
そう言って守君が妻に股間を握らせると、妻は首を背けながらも堅く大きくなったチンチンを握って
いました。
そして妻はマンコに道具を入れられ、守君にスイッチを握られたんです。
子供達を追い出すのは簡単ですが、このキッカケを作ったのは俺で、正直目の前で妻が学生に
弄ばれる姿に、興奮していたのも確かでした。
ワザとフラフラした足取りで席に戻り、椅子に横になると学生達は酔い潰れたと勘違いし、妻の体に
触れる様になっていました。
目の前で妻は胸を揉まれ乳首を吸われながらM字に股を開きマンコに指を入れられていたんです。
やがて守君が短パンを脱ぐと体格に相応しい、巨大な肉棒を出して妻に咥えさせたんです。
やがて妻のスカートは捲り上げられ、バックから挿し込まれると”パンパン”と音を発てていました。
ハッと目を開け”おいおい!お楽しみかい?俺も混ぜてくれよ”と完全に酔ったフリをすると
妻を抱え部屋に連れ込んで5Pです。
妻も俺が酔って意識が無いと思ったのか?俺の目の前で学生のチンチンを次々と咥え込み、
最後に俺のチンチンを受け入れると、口で他の学生のチンチンを綺麗に舐めていたんです。
若い彼らが1度で満足出来る筈も無く、次々と妻のマンコに差し込んで精液を吐き出していました。
途中、酔いが回り意識を失った俺は、朝を迎えていたんです。
目の前には学生の姿は無く、妻もベットに横になっていました。

それから妻は昼間に守君達の性処理をさせられ、玩具の様に扱われていた様です。
夜は俺が妻を抱き、その後風呂に向かった妻は学生に・・・。
やがて守君はある出来事で学校を辞め、下宿を出て行く事になるまで続きます。
1年だった彼らも守君に指示され、仕方なく妻に・・・

反省する学生の部屋に足を運び、全てを知っていた事を話すと素直に昼間の妻との
出来事を話してくれた学生達。

今度、その中身を書きたいと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る