昭江の恋の物語 馬場さんとのはじまり


昭江の恋の物語 馬場さんとのはじまり

子供達が小学校へ通うようになり、育児の手間が掛からなくなりました。知人が就職の世話してくれました。
ある企業の管理部門で給食の世話係を探しているとの事でした。面接を受けてパートタイマーとして採用されました。独学で調理師と栄養士の免許を取っていましたから役に立ちました。

金曜・土曜・日曜の三日間が勤務日でした。
時間の余裕を見て、8:00に出勤して実務を始めました。
本来は、午前9:00に出勤して食材の買い出しに出かけて、11時過ぎに調理を完成させて、11:30からの食事に間に合わせるように決められていました。
15:00頃には全てが終了しますから、翌日の献立を考えて17:00までの時間を過ごします。
賄いの人数は幹部社員の10人程度です。
それまでは、2人の女性が担当されていました。
昭江が担当するようになって、1人で対応出来る事が分かりました。前任のお方は別の現業部門へ代わられました。

食事の準備が出来ますと責任者の馬場さんに報告して現品を確認して戴ききまりでした。
ある日、夕食を食べましょうとお誘いを受けて日本食のお店へ出かけました。
馬場さんは単身で着任しているから時間を持て余しているとの事でした。

食事をして、バーへ案内されました。ビールは飲めましたからお付き合いしました。
もう1軒出かけても良いかとの事でしたから肯きました。
タクシーでグランドホテルのバーへ出かけて世間話をしました。

少し、酔っぱらった時に軽くキスされました。膝に手を置かれて別の手が腰に回されていました。
勤務先の上司ですから手を振り払う様な事は出来ませんでした。それに好意も持っていましたので。
ホテルのお部屋が用意出来てそちらへ移動しました。
扉を閉めれば二人だけの世界です。抱きかかえられて馬場さんの舌が昭江のお口に忍び込みます。軽くお返しのキスをしましたら抱き抱えられてベッドに移されました。
上着とブラウスを脱がされてブラジャーも・・・。彼のお口が乳首に吸い付きます。
両手で乳房への愛撫が加わって興奮しました。

ズボンと下着を脱がれた膝に腰掛けていました。
すぐに、ショーツも脱がされていました。その日はピンクのショーツとお揃いのブラでした。
どなたに見せる予定でもなく自分のオシャレ気分で選んでいたのです。
それを見て、凄く興奮されました。
昭江も勃起したペニスを持たされて気分が動転していました。
馬場さんが両足を広げられて指先がクリに触れました。
自分でも解るほどの愛液だったのです。彼の指先が昭江の内部に入ってきました。
ご主人が亡くなられて以来ですか? 

との、質問でしたので、恥ずかしいから聞かないで下さいと告げました。
10年以上も操を守ってこられたのですねと言われて納得されていました。
1週間に2回以上の勉強会をしていましたがこれは秘密です。
昭江の大切な部分を左右に広げて観察されました。内部から乳白色の愛液を指先に掬われて見せて戴きました。それをご自分のお口で飲み干されました。
ペニスはキンキンに固くなっていました。昭江が上向きになってなりますと、両足を広げて被さってこられました。

キスをしながら、乳房を愛撫して戴いていますから下半身は無防備です。ペニスがスムースに入ってきました。
僕は3ヶ月も東京の家へ帰っていないから久しぶりだと大喜びでした。
数分で射精が有りました。昭江さんは満足されましたか?と聞かれましたから頷きました。
汗で汚れた身体を洗いましょうと言われて浴室へ移ります。
背中を流して戴きました。乳房やベビーにも洗って戴きました。

お返しに背中を流して前も洗おうとしましたらペニスが直立です。
さわって下さいと言われて両手で亀頭さんを持ちましたら・・・。

浴室を出てベッドで再びの結合でした。
自分が上になるとすぐに出るから、昭江さんが上になって欲しいと言われました。
伸長位で昭江が上になりました。結合した侭です。
胸を押されて、女性騎乗位に変更です。

昭江がお尻を上下しますと、ペニスがまとわりついて引っ張られるとの事でした。
昭江は何回も何回も絶頂になっていましたが黙っていました。

昭江をうつ伏せにされ腰を高くされました。ラビアを広げて見て戴きました。
背面からペニスを差し込まれてドッグスタイルに移行でした。
両方の乳房を背面から抱えられてペニスの全てが昭江の中に収まりました。

ペニスの先端が子宮に当たっていますからとても興奮していました。
馬場さんが辛抱できないで射精されました。

離れてからは、昭江がペニスをお口に含んで綺麗にしてあげました。
萎えていたペニスが再びお元気になってきました。
きつく吸飲しましたら・・・。
結局、昭江が全てを飲み干しました。
その夜は深夜にタクシーで帰宅しました。

シャワーを浴びて内部を綺麗に洗い流しました。
ベッドに入ってからも身体が燃えるような気分でした。

夫の仏壇の扉を閉めて一人でオナニーをしました。
それにしても、お相手が代われば新しい気持ちでセックスが出来るなんて・・・。

昭江の身体はどうなっているのでしょうか・・・。困った昭江です。
昭江には新しい血が流れて・・・

それから3ヶ月後に正社員なり、毎日の出勤になりました。土曜と日曜の出勤は時間外勤務になりました。馬場さんのお陰でした。休日出勤は代休が取れます。
週に一度の勉強会が始まりました。大人のお付き合いでした。これは昭江が先生役でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る