高速道路のパーキングエリアでの体験の続き。


旦那さんの見てる前で、少しずつ俺のジュニアを入れて行くと、奥さんは、首を左右に振り出した。奥まで入れて、ゆっくり出し入れを初めてると、旦那さんは車で待ってますので、お願いしますと言って、トラックを後にした。旦那さんが居なくなると、奥さんは、少しずつ声をだし始めた。アンアンと、色っぽい声でした。やがて、腰の動きをはやめ、旦那さんから中に出してもいいですから。と言われた事を奥さんに、中にだしますよ。と言うと、はい。お願いします。と答えた。やかが手クライマックス。フル回転になると、奥さんは、俺の背中に腕を回し、力がはいる。しばらくして、俺のジュニアが波うつとどうじに、奥さんもグッタリと身体中の力がぬける。俺は、奥さんの中で、しばらく余韻を楽しんだ後、ジュニアを抜いた。奥さんにティッシュをわたし、奥さんは股にティッシュを挟んで、身支度を整えた。お互い身支度を終え、一緒にトラックを降り、旦那さんの車に行った。旦那さんは車から降りて、俺にありがとうございます。と、頭を下げた。奥さんを助手席に乗せた後、こちらに来た時は、また、お願いします。と言い。携帯番号を書いたメモを俺にくれた。奥さんは、とても魅力的でしたと伝え、俺は、トラックへと戻った。トラックで、タバコをふかし、一息入れて、隣りの車を見てみると、奥さんの下半身に、旦那さんが頭をうずめていた。多分、奥さんのマンコを舐めてたのだろう?それからしばらくして、車は去っていった。今日、メモに書いてあった番号に、電話してみたら、何度もお礼を言われ、感想を聞いてみたら、今までに無い、興奮と嫉妬を感じたそうだった。奥さんの下半身に顔をうずめてた事も聞いてみたら、やはり舐めていたとの事でした。近いうちにまた会う予定です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る