隣の中学生にお風呂を覗かれて


高校3年生の秋頃の話です。

私の家ではお風呂の改装をしました。

 1週間の間、お隣のお風呂を借りました。

 最初の日、7時頃に、お風呂を頂きに行きました。

 脱衣場で服を脱ごうとすると、窓が10センチほど開いていますので、カギは掛けずに閉めるだけ閉めました。

 お風呂に入るとお風呂の窓も少し開いています。

 湯気が逃げそうなので、ここも手を少し延ばして閉めました。

 湯舟にしばらくつかったあと、体や頭を洗って、ふと見ると、また窓が少し開いています。

 私は

 「あっ、誰かに覗かれてる?」

 と思いました。

 でも、お風呂の外側はビニールトタンで物置きのようになっていて、かんたんには外部からは入れないはずです。

 すると、覗いているのは、この家の誰か。

 この家には、中学2年生の男の子がいます。

 その子が幼稚園のころに少し遊んであげたことがあります。

 でも、最近では、朝、たまに学校へ行く姿を見かけるだけです。

 脱衣場へ出ると、やはり窓がすこし開いていました。

 私は、とてもドキドキしてしまいましたが、出てからも、そこのお母さんには何も言いませんでした。

 お風呂あがりにオレンジジュースを頂いて、家に帰りました。

 家でも、その事は何も話しませんでした。

 翌日も、7時ごろにお風呂を頂きに行きました。

 やはり脱衣場の窓もお風呂の窓も、すこし開いていましたが、そのままにしておきました。

 お風呂から出て、脱衣場で、乳液を体に付けました。

 肘や膝に付けているときに、ドアの模様入りガラスに、窓から覗いている顔が写っていました。

 模様入りガラスなので、クニャクニャとしていますが、やはり、この家の男の子です。

 私の裸の背中やお尻を見られてる、と思うと、体中に電気がビリビリと走るような感じがしました。

 その時、何故だか私はもっと見せてあげようと思ったのです。

 足首の方にも乳液をつけるような振りをして、体を前屈みにしました。

 両足を少し開きました。

 お尻をぐっと上の方へ上げるようにしました。

 お尻の穴や大切なところが丸見えになったはずです。

 私は、自分にこんな趣味があったなんて、その時に初めて知りました。

 私は、その1週間は、自分の裸を男の子に見られて、今まで感じたことがない快感を味わいました。大切なところは 、滴が脚を伝ってしたたり落ちるほど濡れました。
家では、夜眠る前に思い出してはオナニーにも耽るようになりました。

 その後、そういう機会はなかなかないのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る