美人の姉が教えてくれた事


紳士たちの愛人をしてテクニックを身に付けた美人の姉だったが同年代の男の告白は全て跳ね除け
ついに彼を1度も作らず親の指示する家に嫁いだ。
良家のお嬢様と言う事でお義母様にも大切にされ娘の出産のときも里帰りをしなかった。
今では富士通の重役婦人に納まっている。
姉は単にセックステクニックだけでなく、どうやって女を開発するのかも教えてくれた。
それを応用して処女を奪ってみて気に入った女はキープして性快楽を開発してやった。
イってもイっても容赦せず急所を攻め立てて頭の中真っ白にノックアウトしてやった。
ここまで行くと女は逃げられなくなった。捨てる時に修羅場になって厳しかった。女は怖い。
現在、結婚を考えている彼女1名とキープが4名いる。夜のお勤めは毎日結構大変だ。
パーティーなどにユニクロを着ていくと最近の女の拝金主義が良く解って面白い。
最初は相手にして貰えないが勤務先と職位、年収、貯蓄等を知ると手のひらを返したようになる。
その点、彼女やキープ達は愛情先行で実に暖かい。
天は2物を与えずと言うが持っている処女は何でも持っているが、けばいビッチは何ももっていない。
その事を姉はセックスを通じて教えてくれた様な気がする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る