娘と市民プールで

私は28歳で、妻と娘がいます。
娘も小2になり暑い夏真っ盛りのときのことです。
娘がプールの連れて行くようにせがまれ暑いから気が進まなかったが妻にも唆され行く事になりました。

プールに着くと家で水着を着ていたので服を脱ぐだけでした。
娘を男性更衣室に連れて行き服を脱がせました。
娘の水着はピンクのビキニタイプでした。
私はプールの端にパラソルを立て娘はおおはしゃぎで入っていきました。
私も準備体操をして娘を探しプールに入りました。
私は娘を見つけると一緒に泳ぎました。
しばらくすると娘がトイレに行きたいと言い出したので連れて行き私は外で待っていました。
私は外で待っていてトイレから出てきた娘を見てビックリしました。
水着を着けずに出てきて下半身丸出しでした。
聞く話では一人で着けれない(紐が結べない)ようでそのまま出てきたようです。
周りの人は娘の注目が集まり私は急いで男性トイレの個室に連れて行き娘の紐を結んであげました。
トイレから出ると娘はまたプールに入りました。
私はしばらく日陰で休憩を取りました。

私はいつのまにか寝てしまい急いで娘を探しプールに入りました。
すると娘を見つけると娘は泣いていました。
娘を見ると水着が両方取れ全裸でプールに入ってる娘がいました。
理由を聞くと泳いでいたら急に水着が取れたと言っていました。
私はそんな事があるのか不思議に思っていて周りを見ると人が集まっていて娘を見ていました。
私はその場で娘の水着を着けてあげ慰めました。
おそらく誰かが悪戯で取ったのだと思いました。
私は娘を連れプールから上がると更衣室に向かい帰ることにしました。
更衣室で娘に巻きタオルを巻き水着を脱がした。
私は鞄から娘のパンツを取ると娘に穿かせようとした時私はつい娘のマンコに触れてしまいました。
娘は反応がなかったのでも一回触ると「もうパパまでやめてよ」と言ってきました。
「~もって何?」
「だってプールで時々触られたもん」
まさかと思ったがよく確認すると濡れていました。
私は娘のマンコをタオルで拭きパンツを穿かせ服を着させた。
自分も着替え家に帰る時に娘にアイスをご馳走しママには内緒ねと約束させた。
幸い娘はアイスで機嫌がよくなり性格が単純でそこが可愛いなと改めて思った。