妹が甘えてきて・・


今は大3になります。妹が中2と年がけっこう離れてるんですが、この頃妹がめっちゃ甘えてきて・・・困る?っていうか、別にいいんだけど、元から甘えん坊だったんが更にすごくなって疲れます。

多分新しい彼女ができたからだと思いますが・・・

妹はけっこうモテてるようで俺の友達も妹のことを可愛いと言ってます。(ロリコンです)
それなのに彼氏を作りません。俺がベースをやってる影響もあってギターしてる今時の子って感じです。

俺はいつも通り帰ってきてソファーに座ってテレビを見たりくつろいでいると妹は俺の隣にくっついて座ってきます。
俺が「暑いから離れてくれん?」と言うと「んーんー」言って離れてくれません。
夜飯ができるまでそのまま1時間少したって飯を食べている時はべつに何もないんですが、

俺は少したってからバイト疲れで先に風呂頂いてます。週2くらいで体洗って湯船に浸かっているとタオルを巻かずに腕で隠して少し恥ずかしそうにして妹が入ってきます。

俺は当然ながら、「俺まだ入ってるからもう少し待っといて!」妹は「おにいやから見られても大丈夫」と言って入ってきます。なにが?って感じがします。

彼女やったらいつも興奮したりしますが、妹の裸は見たらなんかモヤモヤ感が残るっていうか変な感じがします。

俺は風呂場からかあさんに妹が・・・というと母「別に兄弟やし大丈夫でしょ。笑っ」と言われてからしょうがなく一緒に入っています。

風呂あがると俺は水飲んで部屋でクーラーかけてテレビを見ます。すると少しして俺の部屋に妹が入ってきて「おにい!髪手入れ手伝って♪あと部屋に少しいていい?」と言ってくる。
困るのがスカートと服がつながっている薄い服で、いつも一瞬ドキッとしてしまう服装の妹を俺はいつも通りセットしてソファーに座ってテレビを見てると当たり前ながら涼しくていい気持ちになる。
そしたら俺にくっついて寝てしまいます。部屋に連れていこうと思うも俺の部屋が2階で妹が1階どう考えても持ち運びがダルい。
俺「おねんねやろ!部屋戻りな」
妹「動きたくない」
俺「連れて行ってやるから背中に乗って!」
妹「おにいと寝る」
俺「・・はぁ~。また今度な」

いつもこんな調子で部屋につれていきます。
ここからが普通じゃありえません流石の俺もため息が出ます。

部屋に戻ってクーラー設定で寝ます。暑くなってきたので寝返ると何かにぶつかりました。ビックリして起きると妹がいつのまにか侵入してました。
起こるのも馬鹿馬鹿しいので一緒に寝ました。寒いからくっついて寝ることもあります。同じことが何回もあったのでこの頃は俺の部屋で寝てしまったらめんどいから一緒に寝ています。

けして俺はシスコンではありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る